それは無理

 相方が、「イテテテ…」と言いながら尻のあたりをさすりながら起きてきた。そして何をヌカしたかというと。。。

 ZRXに乗っとってコケた夢見たんやけど、起きたらほんまにケツが痛い!

と言う。なんじゃ?そりゃ。

 そして続きを語り始めた。

 右にZRXを倒し、後ろの右ウインカーが壊れた。傷がついたのはそこだけで、あとは無傷。それを私に報告すると、

 かまへん。かまへん。明日乗るわ!へへへ

と、現実にはありえへんことを言ったらしい。さすが夢でございますな。

 ちなみにね、私、片手離して手信号なんかできひんし、第一

 手信号の右左折の区別を何回聞いても忘れる

オバハンだもんね。だからウインカーが壊れたバイクに乗るなんざ無理無理無理!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウインカー壊れたときは・・・
相方さんとタンデムして、
後ろで合図してもらえばいいじゃん(^^)v
相方さんのお尻、大丈夫っすか?
正夢になりませんように・・・

どどさん♪
“タンデムして後ろで合図してもらう…”ってことは、わ・私が運転ってことっすか???
うははははは!!それも無理無理無理^^
その後「ケツが痛い」とは言ってませんでしたので、多分、大丈夫かと^^;
正夢になったら怖いので、ビューエルに乗って少し散歩したみたいです(笑)

起きてまで痛さが続くほどの迫真の夢ですか^^
正夢になりませんように。
昔免許本作ったときに、手信号出しているところを後ろから描いたイラストとか発注してましたっけ。
しかし編集者の特質は済んだことは忘れること^^
うーん、たしか左手を横に出して肘から上を垂直にあげたのが右折の合図だったかと^^

ぺぎらさん♪
相方は正夢になったら怖いので、しばらくZRXには乗りませんでしたが、思い切って少しお散歩したみたいです^^
無事に帰ってきました(笑)
あ、そっちが右折の合図ですね。
今度こそ覚えておきます!
と、意気込んでおきながら、明日の朝には忘れてそうです^^;;;;;

嫁太さん こんにちは!
相方さんのお尻が本当に痛くなるほどの夢!
きっとお布団の中でバイクにまたがって運転して・・・な~ぁんて格好をしていたのでしょうね(爆)
でも正夢にならなくて本当に良かったです(*^_^*)
やっと春らしい陽気になってきたし、これからご夫婦そろってのツーリング日記が楽しめますね♪
先日は心温かいコメントをありがとうございました。
私はブログを閉店してしまいましたが、お気に入りの嫁太さんのブログ、これからもお邪魔して楽しませていただきますね(^_-)-☆

まみころさん♪
こんばんは^^
まったく、どんな格好で寝てたのか?(笑)
お尻が痛くなるほどの格好って…^^;
しかしリアルな夢を見たもんです^^
私も現実にコケないように気を付けなければ!って思います。
正夢になったらイヤですもんね^^
まみころさんのブログ、ほんわか優しい日記でよく和ませていただいてました^^ 今までお疲れ様でした。またまみころさんの日記にお邪魔できる日を楽しみにしてます^^
ありがとうございます。
私も最近はとってもサボっているので更新はポツポツですが、またよろしければお寄りくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック