復活か?

 お久しぶりでございます。

 この度、大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 

 さて、最終更新日から2ヶ月という時間が過ぎてしまったワケですが、その間、クソ面白くないことばかりで、ヤル気がでませんでした。が、先日、ある方のブログを読ませていただき、微量ながらもヤル気が出てきました。

 このヤル気もすぐに失せると思いますけどね。うははははは

 そんなワケで、いつもお世話になっているブロ友さんのところにもお邪魔しなくて失礼いたしました。ボチボチに復活しようと思っておりますので、よろしくです^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
更新がなかったから心配してました[E:despair]
ゆっくり無理せずに復活してくださいねー[E:happy01]

おかえりなさ~い♪
わしも更新サボってるから、何も言うまい(笑)
細く長~くいきましょ(^^)v

ゆうさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます♪
すぐにヘコタレそうですが、ボチボチに復活しますね^^

どどさん♪
ただいまです~♪
うはははは^^
またある意味“放浪”しそうですが、ぼちぼ~ちにやりますね~♪

のんびりマイペースでいきましょう^^v
私もぼつぼつやっていきます。
そろそろ春ですね。

ぺぎらさん♪
マイペースが一番ですね^^
気分が乗らないのにやってもしんどいだけですし。
お互いにのんびりといきましょね^^
早く「春」を満喫したいですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック