それは、ぼやき

 ここ1週間ほど、アホコンビの血圧が上がるような腹の立つことが多い。今日も相方が営業マンA氏にキレてたし。。。

 で、仕事が終わっての帰り道のこと。気温が2℃だった。それを見た私は

 血圧は上がっても気温は上がらんよな。ははは^^;

と、ぼやいてみたところ、相方が

 おっ!キレイにまとめたなぁ^^

という。

 いやいや、相方よ。まとめたのではなく、本気でぼやいたのだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しちょります、お元気ですか~
そいやおいらも、この前
掃除してたら
ほこりは貯まってもお金は貯まらんなって
ぼやいてたとこでした

★しょうが★さん♪
お久しぶりです^^ 
うははは!!
それ、ワシも何回思ったことか^^
ほこりぐらい簡単にお金も貯まったら、今ごろは大金持ちなのにー!
うまくいきませぬ^^;;

寒い時に血圧が上がるのは危ないですよ~。
そんなときに絶妙の一言だったようですね^^v
それにつけても、早く暖かくなって欲しいものです。

ぺぎらさん♪
ほんと、体に悪いですよね^^;
相方の一言でちょっとだけ和みましたが、まだまだ体力が要りそうな予感です(笑)
こう寒いと、何かする気力が失われますよね。
春が待ち遠しいです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック