ご挨拶

 明けましておめでとうございます

 本年も宜しくお願い致します

 昨年、この日記を覘いてくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m 

 2010年は、完全に日記サボり年となってしまいました^^; 今年はもうちょっと更新をしようと思っておりますので(←ほんまかいな)、また覘いてやってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪
わしも更新めちゃサボり組です(^^;;
2011年、たとえ更新をサボっても、元気に楽しく過したいですね(笑)
今年もよろしくお願いします(はぁと)

嫁太さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も嫁太さんご主人様にとってHappyな1年になりますように。
おひさしぶりです。
京のさんぽみちのまみころです。
色んな思いがあってしばらくブログ更新を怠ってしまってました。
お休みしている間にも嫁太さんのブログにはお邪魔していてご主人様との絶妙なやりとりの様子に笑いと元気をもらっていました。
今年もボチボチと気まぐれ更新になりそうですが、何よりも自分が楽しんでブログできるようになれたらなと思います。
今年もご夫婦二人の愉快な記事を楽しみにしています。

あけましておめとうございやっす^^
僕も今年は更新がすっかりボツボツになってまして、嫁太さん同じく、もちっと更新を頻繁にと抱負をもっております^^;
お互い今年も楽しみましょうぉ!!
あ、本年もよろしくおねがいします~^^

どどさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
新年の決意も三日坊主で終わりそうですが(笑)、昨年よりは更新したいと思ってます^^
サボりまくりの私ですが、今年も宜しくお付き合いくださいませ[E:clover]

まみころさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
お久しぶりです^^
お休みされてたので気になってましたが、お元気そうなので安心しました^^
アホ日記しか書いていませんが、今年も宜しくお付き合いくださいね[E:clover]
まみころさんの日記も楽しみにしております^^

ネッスルさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
サボり癖がついてしまいました^^;
「今年はもう少し更新するぞ!」という、明らかな三日坊主決意を持ってます(笑)
はい^^お互いに楽しみましょうね!
今年も宜しくお付き合いくださいね[E:clover]

明けましておめでとうございます。
今年も嫁太さんのブログを楽しみにしてまーす[E:happy01]

ゆうさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
ありがとうございます^^
今年は昨年よりは更新を頑張りたいと思ってますが、さて。。。^^;;
今年も宜しくお付き合いくださいね^^

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます。
ほどよく、元気に今年もよろしくお願いしますね~♪

ぺぎらさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
早速サボり気味の怠け者の私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ[E:happy01]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私もブログさぼり気味なので、もちっと頑張ります。宜しくです~。

べこさん♪
あけましておめでとうございます[E:fuji]
今年もよろしくお付き合いくださいね^^
べこさんに比べたら、私はほんとに更新してない…^^;
もう少し頑張ろうと思う私^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック