もうバイキングは大丈夫だ???

21日の日曜日。久しぶりに学生時代の友人と会ってランチしてきました♪ 場所は、神戸市西区神出町にある“楽農れすとらん かんでかんで”というところ^^

Dscn8514

広々としたところにあるので、とっても気持ちがいいです♪ 人気店なので、早めに行って名前を書いておきます。で、開店までは。。。

Dscn8516

同じ敷地内にある野菜売り場に入って、野菜を物色。新鮮な野菜がたくさんありました^^

さて、いろいろしゃべっていると、レストランが開店~! 待ちに待ったランチだ!このために朝から何も食べずに来たんだよ。実はこのレストラン、私が最も苦手とするバイキング形式で、90分1本勝負だ。またロクに食べられないのではないかって思うでしょ?ふふふ、今回は大丈夫なんだ!だってね、友人と一緒だからね!友人のお皿を見つつ、盛っていきましたわよ。友人は手慣れたものだから、参考にさせてもらいました^^ 

ここのお料理は、野菜料理が多くあったので良かったです♪もちろん、美味しかったですし♪またぜひとも行きたいと思うレストランでした♪♪ で、なんで料理の写真が無いのって?それはね、

 あまりキレイに盛ってなかったからだよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗に盛っている場合ではない。
ということはバイキングをたっぷり堪能したということですね^^v
楽農レストランだけに美味しい野菜がたっぷりだったのですね~。

きれいに盛ってたら、食う間がないじゃん(笑)
どんな野菜料理があったのか、見たかったなぁ・・・

ぺぎらさん♪ですよね^^
友人がついててくれたおかげで、苦手なバイキング形式でも、お腹いっぱい食べることができました♪
野菜たっぷりのお料理だったので、とてもヘルシーで良かったですよ^^

どどさん♪
あ、キレイに盛らなくてもよかったのですね^^;
ならば写真を撮っておけばよかった…
次に行くことがあれば、必ずや写真を撮ってきます!

すみません。たしかに私でした
ううむ、またもうっかり^^;

バイキング楽しめたようで良かったです。
バイキングでお皿に綺麗に盛るって難しいですよね。食べたいものは沢山欲しいし。
お腹一杯になって満足できればOKですよね~!!

ぺぎらさん♪
ぺぎらさんのお茶目なところを垣間見たような感じです^^

べこさん♪
やっぱりお皿に綺麗に盛るというのは難しいのですね。
なんだか安心しました^^
友人の後について必死で盛ってたら、「ぐちゃら~」となってましたので^^;
でも初めてバイキング料理をお腹いっぱい食べることができたので良かったです♪

ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/30 09:24)

PING:
BLOG NAME
神戸市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック