一番エライ人?

 先日、相方に頼まれて某事務所に書類を取りに行った。で、担当のM氏に会って書類を受け取り、少し話をしたワケですが、このM氏、やたら私に「よろしくお願いします」的なことを言ってこられる。なんなのだ?私より相方のほうがいいと思うが。。。私は相方の意見にほぼ従う形になると思うし。そんなことはM氏も分かっているはずなのだが。。。 でね、私が帰るとき、事務所の外まで出てきて、車を見送られたのですよ。

 ひえ~~~ そんなことをされたら緊張するやん!AT車やけどエンストするぅ!

などと思った次第で^^;

 店に帰り、相方にM氏のやたら丁寧な対応を話すと、

 あぁ、“一番エライ人が取りに行きますので宜しく”とメールで伝えといたからとちゃうか?ぎゃははは!

と笑いやがった。

 なななななんですと?“一番エライ人”ですとな?そんなウソを吹き込みやがったのか!

まったく相方は油断ならねぇ奴である。これじゃまるで私が“鬼嫁”のような言い方ではないか!あっ、鬼嫁か^^;;ならば仕方ないな。。。 いや、違う違う!違うのだーっ!この書類の件に関しては違うのだーっ!

 ふふふ。こうなれば、本当に“一番エライ人”にのし上がってやろうかと思う嫁太でございます( ̄ー ̄)ニヤ...

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
一番えらい人にのし上がってくださいねー[E:wink]
応援してまーす[E:happy02]

おお、下克上ですねえ^^
これは相方さんも油断がならない。
思っていたよりも丁寧にされるとなんだかむずむずするような気分になることってありますよね^^;

ゆうさん♪
こんばんは^^
あははは!ありがとうございます♪
のし上がりますよ~!

ぺぎらさん♪ ですよね^^
下克上!!いい響きです♪
ふふふ 相方がのん気にしていられるのも今のうちです(笑)
フツーに応対してもらったらよかったのに、やたら丁寧にされるとほんと、むずむずします^^;
慣れた車なのに緊張しました(笑)

すみません名前書き忘れました^^;
いやはや恥ずかしい。

ぺぎらさん♪
いえいえ^^
いつもコメントをいただきましてありがとうございます♪

いやいや。嫁太さんはやっぱ一番エライ人ですよぉ。
だって、相方さんは嫁太さんに逆らうと、小遣いがヤバくなるじゃん(笑)
大蔵大臣はエラい人(^^)v

どどさん♪
うははははは!!やっぱり♪
私に逆らって小遣いが減らされると大打撃ですからね(笑)
財布を管理したもの勝ち!!

そう、ウチでも一番エラいのはカミさんです[E:sign01]
今、一番エラい人が長期で不在中。
思い切り羽を伸ばせるかと思いきや、とても不便な毎日を送っとります[E:wobbly]

みそ猫堂さん♪
やはり^^
日記を拝見しておりますが、頑張っていらっしゃいますね^^
奮闘ぶりがよく伝わってきましたよ。
不便な生活もあと少し!頑張ってくださいね!!

ありがとうございます。
毎日、カミさんから色々な指令メールが来てます。
夫婦間のメール数が、過去最多記録更新中ですよ[E:smile]

みそ猫堂さん♪
ごちそうさまです♪
奥様は奮闘なさっているみそ猫堂さんのことが心配でならないのでしょうね^^
奥様のお気持ちが分かります^^
メール数、まだまだ増えそうですね[E:wink]
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック