可愛い動物たちには癒されましたが…

 美容院でストレートパーマをあててもらいましたら、いつもの“河童”ではなく、“座敷童子”になってしまった嫁太でございます。

 さて、遅まきながら、10月31日の日曜日のことを^^

 この日は雨が降りそうなお天気だったので、相方の放置プレイ車で“神崎農村公園 ヨーデルの森”というところへ行ってまいりました^^ ペンギンなどの動物を見たかったので。途中で朝食を済ませ、11時すぎに到着~!かわいい動物たちに癒されてきました♪

Dscn8401 Dscn8412 Dscn8422 Dscn8439 Dscn8453 Dscn8466 Dscn8477

園内は広いので、まだ他に動物がいましたが、ザッとこんな感じで^^ 

広々とした園内をゆっくり散歩しながら可愛い動物の写真を撮りまくって一周。他にグルメ体験教室やクラフト体験教室などがあったのだけど、アホコンビはスルー。。。^^; 遅めの朝食をとって満腹であったために農村バイキングも食すことができず。。。 雨がポツンポツンと落ちてきたので約1時間ほどで出た。(何やってんだか^^;)

 このまま帰るのはもったいないってことで、ちょっと寄り道をして帰路についたワケですが、実は相方の車、エアコンが壊れている。なので、雨が降ればヤバいことになるのだわ。寄り道をしたことで雨がザーッと降ってきて、

 車の窓すべてが曇ってきた!

ひえ~~~ 路肩に車を寄せてエアコンなしの風を吹きつけ、窓を少し開けたら、少~し曇りが取れたので運転再開。どうにか帰って来れました。ふ~~ 

 相方の車はカラッと晴れた日にしか乗れないなぁ。しかも季候のええとき。これじゃバイクと変わりねぇじゃん!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動物がいっぱいの広い場所っていいねぇ♪
触れ合うことも出来るのかな?
相方さんの車は・・・
四輪バイクと呼んであげましょう(笑)
でも、雨の日でもカッパは不要だから、短距離なら何とかなるかもね(^^)v
わしが昔乗っていた車もエアコン無かったので、雨の日は苦労しましたよ(^^;

どどさん♪
ここは自然豊かなところで、ゆっくり散歩できて良かったですよ♪
触れ合うことのできる動物もいましたよ^^
はい^^相方の車はほんま、四輪バイクですわ(笑)
エアコンが無いと不便ですよね。雨や冬場のヒーターで曇るし^^;
夏は暑くて乗れないし^^;;
夏はバイクのほうが涼しいかも(笑)

もののけ姫に出てきたような猪が^^
猪の牙ってホントにああなってるんだと驚き。
のどかな雰囲気で動物達に囲まれる。
いいですね~♪

ぺぎらさん♪
これね、ミニブタらしいんですよ。
が、牙が立派なんでブタに見えないでしょ^^
大きな口を開けているのは、エサをやった直後だったから。まだまだエサが欲しかったみたいです^^
山の澄んだ空気を吸いながら可愛い動物に癒されて^^
良かったですよ~♪

カピパラもアルパカも可愛いですね~。動物は本当に癒されます。
車のフロントガラスが曇ってしまうと恐怖ですね[E:sweat02]無事に帰宅されて良かったです!!

べこさん♪
動物はいいですね^^
見てるだけで自然と笑顔になって、ゆったりした気分になります^^
雨が降る前に帰ればよかったのに、ついつい寄り道を^^;;
ガラスが曇ってきたときは、「帰れるの?」と思いっきり不安になりました(笑)

エアコンクリーニング業務用家庭用掃除洗浄情報ネットナビ

PING:
BLOG NAME
エアコンクリーニング業務用家庭用掃除洗浄の情報です。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック