アウェイだから?

 昨日、久しぶりにお出かけしたのですわ。で、目的地に行く前に腹ごしらえってことで、ド田舎の某喫茶店に寄ってモーニングをいただいたワケですが、そこのオネエチャンが微妙に愛想が悪い。私はなんだか腹立たしく思ったので相方に、「あの態度、あの物言い、なんかムカつかね?」と言ったのですよ。すると相方

 ま、アウェイやからな。見たことない客にはあんな態度なんじゃね?

と言ったのですわ。いやいや。ホームの喫茶店でも愛想が悪いとこあるけどさ。でもミョーに納得した私でございます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アウェイって^^
でも、そういえば、たまに
「ちっ、一見さんにはそんな扱いかよ」
って言いたくなるお店ってありますよね。
そんなとき悔しいけれど、何も言えないのです。

ぺぎらさん♪
やっぱり経験アリですね^^
扱いが気に入らないからって出ることもできず。。。
悔しいですよね。
せめてもの仕返し(?)は、「二度と行かない」です^^

こんにちはー[E:happy01]
あはは[E:sign03]アウェイに笑ってしまいました[E:smile]
いわれてみればそうかも[E:smile]

ゆうさん♪
こんばんは^^
私も“アウェイ”にウケたんですわ^^
「なるほど~」と納得しました(笑)
地元でも愛想が悪いとこ、あるんですけどね。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック