お久しぶりです^^

 いや~、ほんまにお久しぶりでございますm(_ _)m
 なんだかんだと用事があって忙しかったりしたので、思いっきり日記をサボッてましたら、1ヶ月の放置プレイとなっておりました… ははは^^;;; ショボいネタはけっこうあったのでございますが、怠け者ゆえ書く気力が湧かず^^; またボチボチに復活します^^

    と、言っておきながら、またサボりそう……^^;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サボり度は、わしといい勝負だな(笑)

どどさん♪
はい~^^
負けませんですよん♪

わしなんかもっとさぼってるぞ!! 
(って自慢してどうする・・・)
さぼり癖が付いちゃうと、どうもおっくうで・・
どうでもよくなってきてます、なはは。
いつかは復活しますんで、そのときは宜しくです(笑)

★しょうが★さん♪
うははは!
そうなんですよね~^^
癖がつくと更新するのがしんどくなってきますよね。
分かります!
しょうがさんの復活、楽しみにしてますよ~♪
私もぼちぼち復活せんと^^;;

無理して書いても楽しくないですもんね^^
マイペースでいきましょう~。
私もペースを落としてます。

ぺぎらさん♪
そうなんですよね^^
書く気力があるときはスラスラと言葉がでてきますが、気力がないときはさっぱりです(笑)
続けるコツは“マイペース”ですね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック