お前は○○か!

相方が仕入れ先と電話していたときのこと。夕方だったので疲れていたのだろうか?こう言っていた。

 ~~~~~だす!

傍で聞いていた私は笑いを必死に堪えて平静さを装っていたが、ツッコミが頭の中をグルグルと回っていた。

    お前は、○なかっぺ大将か!

    お前は、い○かっぺ大将か!

    お前は、いな○っぺ大将かーっ!

ツッコミが古いオバハンでございます~m(_ _)m

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー、懐かしいです~^^
どぼじて? どぼじて?
とか言ってませんでしたっけ。
振り子みたいな涙にニャンコ先生。
ハナちゃんキクちゃん。
ニシハジメ^^

ぺぎらさん♪
ほんと、懐かしいですよね^^
大半がうろ覚えなんですが、「~だす」と振り子のような涙はとても印象に残ってます^^
うろ覚えが悔しいので、もう1回見たいです♪
ニャンコ先生ってしゃべってましたよね?
当時、「なんで猫がしゃべるの?」って不思議に思ってました(笑)

ちなみに、ニャンコ先生がしゃべってるんじゃなくて、大ちゃんが動物と話せる能力があるのです[E:smile]
なので、他の人にはニャンコ先生はただニャーニャーいっているようにしか聞こえません[E:cat]

みそ猫堂さん♪
そうだったのですか!
大ちゃん、すごい能力があったのですね^^
それを教えていただいて、ますます“いなかっぺ大将”が見たくなりました^^

一つ人よりニシハジメ~と替え歌を歌っていたのが昨日の事のようです
お久しぶりでございます^^;
この前高知で、ビューエルのった女性とすれ違ったのですが、まさか嫁太さん高知こられてませんでした?
ビューエル乗ってる女性って珍しいので Σ( ̄Д ̄;)嫁太さん!って思っちゃいましたけど違いますかね?^^;

ネッスルさん♪
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
替え歌があったのですか!
男の子が歌ってたかもしれませんが、覚えてない私^^;
「それ私です!」と言いたいところですが、違います^^
ビューエルは長~いこと乗ってませんので、高知までなんて無理無理無理^^
ZRXでも無理です^^;
あ、ヘタレ自慢してしまった…^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック