違うところを鍛えとるがな!

 先月のある日、ふと衝動に駆られレッ○マジックを買った。一番の目的は脚やせ。でも三日坊主なので期待はしていない。ただ、ヘンなサプリや薬を飲む危険性を考えると、これの方がたとえ効果がなくても体に悪い影響はないと考えたから。
 で、購入以来毎晩、地味~~~にガーコガーコやってるワケですが、これをするとき、毎回、収納しているところから出してきて、使い終われば畳んで収納ということをやってるわけです。
 ある日、いつものように出して準備しているとき、ふと相方に、

 なぁなぁ、ワシ、これを毎晩出し入れしよるやろ?なんか脚ヤセというより、腕を鍛えよるような気がする。なんかヘンな方向にいってね?

と、ボソッとつぶやいてみたところ、

 ぶわっはっはっはっ!!

と大笑いされてしもた^^;;

 いや~、でもね、マジで腕が鍛えられとる気がするんですよ^^;;; ま、腕を鍛えたら仕事に役立つのでええのですけどね^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
レッ○マジックに興味津々です[E:sign03]
効果があったら報告してくださいねー[E:wink]

レッ〇マジックに新効用!
深夜のショッピング番組で紹介されるかも^^
思わぬところにも筋肉が!
とか。

ゆうさん♪
こんにちは^^
おっ、興味がおありですか^^
晩だけしかしてないし、三日坊主なので効果は期待できないと思いますが、もしも!効果があればアップしますね~♪

ぺぎらさん♪
あははは!新効用!!
いただきです^^
「たるんだ腕が引き締まりましたっ!」とアップできる日がくればいいのですが^^
いや、いかんいかん。
先に脚ですね(笑)

なるほど〜!
レッグ[E:typhoon]ジックのTVショッピング見てて、
どうも解せなかったのが、「これだけの運動で全身に引き締め効果が・・・[E:sign01]」というフレーズだったんですが、
(どうみても下半身しか鍛えられないのにと)
そういう理屈だったんですね〜。
納得[E:catface]

みそ猫堂さん♪
うははは!!
納得いただけましたか^^
あれね、けっこう重いので、毎日持ち運びしているといい筋トレになりそうなんですよ^^
下半身よりも腕に効果がありそうですわ^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック