きっつい時間帯に…

 まだまだ暑いっすね~^^; 

 昨日のこと。アホコンビは仕事後、某営業マンから商品の説明を受けてたのですが、最初は「ふん。ふん。」と聞いてたものの、ダラダラ続く説明に飽きてきて、ふと横を見ると相方が

 白目を剥いてやがる!

私は、「おいおい。白目剥いちゃってるよ。じゃ、ワシだけでも話を聞かないといかんよな。」と思い、気合を入れて聞いてたのよ。じゃがな、そのワシも

 白目を剥き始めた!

もうね、猛暑の中働いた後なので、疲れて眠い眠い。無理やり目を開けてたが、それがアカンのよね~。さらに白目になっちょる。。。 急に黙り込んだアホコンビの雰囲気を察してか、営業マンは

 お疲れのところスミマセン^^;;

と一言。いやいや、アンタが悪いワケじゃない。その時間しか取れなかったワシらが悪いんじゃから。

 ふ~。また同じ時間帯に用事がありそうなので、そうなったときが苦痛じゃなぁ^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー[E:happy01]
その場を想像したら笑えます[E:happy02]
急に静かになった雰囲気とか!
お二人の白目は営業マンさんにとったらコワかったかも[E:coldsweats01]

営業マンもびっくりですね^^
この時期ただでさえ暑くて体力消耗するのに、記録的猛暑&仕事の後。
白目剥くのも無理はないかと。
がく、っと崩れ落ちずに堪えたんですね^^;

ゆうさん♪
こんばんは^^
ははは!ちょっとは笑っていただけましたか^^
もう眠くて、「ふん。ふん。」と返事をするのも億劫になってきましてね。黙り込んでしまったんですよ^^;
そうよね^^営業マンはアホコンビの白目、怖かったと思います(笑)

ぺぎらさん♪
クソ暑い中、配達やらで動きまくって、ようやく「ふぅ~」と一息ついたころに子守唄のような説明…
“秒殺”と言ってもいいぐらい、すぐに眠くなってきましたです(笑)
ほんと、何回もガクッとなりかけて、ヤバかったです^^;
白目がバレてなきゃいいんですが…^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック