減らない

 いや~、毎日クソ暑いっすね~^^;; もうバテバテでございますよ。そんな中、昨日から相方が歯痛で苦しんでましてね。ロクに噛むことができないので、やわらかいものを少ししか食べない。そして、私も同じようにやわらかいものを少し食ってるワケですよ。暑いので食欲がイマイチないし、歯痛で苦しんでいる相方をさしおいて、ガツガツ食べようとは思わないしね。で、「こんな食生活をしていたら、少しは体重が減るんじゃないの?」なんて思うでしょ。ね?ね?ところがね、

 まったく減らないんじゃ!

ふつうはさ、ちょっとぐらい減るよね。あ~、20代のころはすぐに2㎏ぐらいは減ってたのになぁ。。。 ふっ、ババアになって代謝が悪くなっちまったぜ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでーす!こんばんはー[E:moon3]
相方さんの歯痛は良くなりましたか?
お大事に[E:confident]
私もなかなか体重が減らないです[E:down]
夏バテ気味なので食欲ないのに[E:shock]

歯痛は切ないですからね。
脇から見てても食が進まないというのも分かる気がします。
いやほんと、増やすのは簡単なのですが、最近はちいとも減りませんからねえ。。。
私も代謝が落ちました^^;

歯痛は辛いですね。
わし、10年くらい虫歯を放置したことがあります(笑)
ほとんど、物が噛めない状態にまでなりましたさ。
今、通ってる歯医者の先生、オートバイ狂だから、治療が終わった今も、毎月の検診に通ってるんよ(^^)v
歯は自然治癒しないから、しっかり治してガッツリ食って、そんでいっぱいオートバイに乗れば健康的に痩せられると思うぞ(笑)

ゆうさん♪
こんばんは^^
お久しぶりですね^^
相方の歯痛はほんの少~しマシになりましたが、まだまだです^^;
早く治ってくれるといいのですが。。。
体重って減らないですよね。
簡単に減っていた20代に戻りたいです^^;

ぺぎらさん♪
歯痛で苦しんでいるのを見ると、どうもこちらまで食欲がなくなってきて、あまり食べなくてもイライラしなくなりますが!
体重は減らないです^^;
増やすのは得意なんですけど(笑)
代謝が落ちるとツライものがありますよねぇ^^;;

どどさん♪
な・なんと!10年も虫歯を放置されてたことがあるのですか!?
お、でもでも、今はちゃんと検診に行かれてるのですな^^
バイク談義で盛り上がるのでしょうね♪
はい^^相方にはしっかり治してもらって、そしてガッツリ食べて、楽しくバイクに乗って痩せることにします♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック