右か左か?

 25日の日曜日、なんと1年2ヶ月ぶりにZRXに乗りました^^; 日中はクソ暑いし車が多くて怖いので、早朝の涼しいときに乗ろうってことで、6時半ごろ出発。いや~、長い間乗ってなかったのでね、

 ギアが右か左か一瞬分からなくなっちょりました^^;

「え~っと、ギアは右やったかいな?・・・いや、ちゃうやん。左や、左。」 こんな頼りない調子で出発。ガタガタしながら発進し、ヨタヨタしながら相方の後ろをついていく。しかし早朝は涼しいですな~♪ヨタヨタしながらも快適に走れましたです^^

Dscn8174 Dscn8180

↑このコンビで走るのは初めて^^;; 

発進・停止がヨロヨロしとりましたが、なんとか往復約60キロを走ることができました^^ 車庫に着いたときは「やれやれ」と思いましたですよ。また早朝に乗ることにしましょ^^

 無事に帰ってきたらお腹がすいてきました。ということで、近くの喫茶店でモーニングです。普通二輪免許を取得したとき、毎週日曜日は早く起きて今回と同じコースを走り、帰ってきたらモーニングということをやってましたので、なんだか懐かしい気持ちです^^

Dscn8185

↑当時、よくこれを食べてました^^ ゆで卵もいい感じに熱くて美味しかった~♪

 帰宅後、相方は「最近太ってきたから昼ごはんはいらない」と言って出かけたので、私は久しぶりに美容院へ。いや~、美容院のご夫妻の爆笑トークは健在で、楽しいひとときを過ごしました^^v 1時すぎに美容院を出て、何かちょっとしたものが食べたいなぁ~~~と思って実家へフラリ。少し食べさせてもらって、食後は暑いのにセミのぬけがら探し。すると。。。

Dscn8197

↑ありやした^^ なんか可愛いっスね~♪

久しぶりに早起きした日曜日、なんだか充実しておりました~(∩_∩)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZRXちゃん、喜んだでしょ♪
色々と操作を忘れたりするけど、
身体は覚えてるもんだよね(^^)v
この季節、早朝は気持ちいい。
わしも朝のお散歩しようかな(笑)

なるほどー、この時期も早朝は気分いいのですね♪
私も朝早く走りたくなりました。
お、ニイニイゼミの抜け殻ですね。泥がついているのが特徴だそうです^^

どどさん♪
はい^^久しぶりに乗ったZRX、喜んでくれました♪
が、内心は「倒されるのでは?」とビクビクしてたと思います(笑)
ギアがどっちだったか「?」となったときは焦りましたが、なんとか乗れてよかったです。
早朝は気持ちいいものですね^^
オススメです♪

ぺぎらさん♪
早朝は快適ですよ♪
車が少ないですし気温も少し低いですから、快調に走ることができます^^
8時近くになると暑くなってきますが^^;
ぜひ早朝に走ってみてくださいね^^
これはニイニイゼミというセミの抜け殻なのですか。
そういえば他のセミの抜け殻は泥がついてないですね。
なんだか不思議です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック