1年間

 最近、ボケてきた。毎月のように相方に、「今月のお小遣い渡したっけ?」と聞く。その度に相方は「もらった」と正直に答えてくれるのである。
 ある日相方に、「一回ぐらい“もらってない”と答えて、お小遣い二重取りしたらええのに。ボケた嫁やからバレへんで。」と、悪事をそそのかしたところ、

 いや、バレたときが怖い。バレたら1年間は小遣いが無いような気がする。目先の金よりも、継続してもらう金のほうがええからな。

と言ってきた。そうじゃな。賢い選択である。だがな、ひとつ甘い読みがあるぞな。“1年間”とは裁きがユルユルじゃぞ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しちょります、お元気ですか~~
やっぱりタイトルを「鬼嫁 嫁太」に戻しましょうよ(爆)
そいやわしも血圧100ないわ・・・

★しょうが★さん♪
おお!お久しぶりでございます^^
お元気にされてましたか?
わははははは!!
やっぱタイトルを戻すべきですか!
ボケてても“鬼”っぷりは健在ですからね^^
しょうがさんも仲間ですか!
血圧低いとしんどいっスよね…

This is known that money can make us free. But what to do if someone doesn't have money? The one way only is to get the http://bestfinance-blog.com" rel="nofollow">loans and secured loan.

ぎゃはは(^^)/
さすが相方さん。
堅実ですねぇ(笑)
わし、昔のことはよく覚えてるんだが、ちょっと前の事は忘れてしまう(^^;;;;;;
これって、ヤバくない?

どどさん♪
はい^^相方はひっかかりませんでした(笑)
まだまだしっかりしちょります^^
それ、ワシもですっ!!
ははは。。。やっぱヤバいっすか^^;;;
こうなったら、小銭を貯めて毎晩勘定しよかな。。。

お小遣い

PING:
BLOG NAME
給料が下がるから、お小遣いも減るのは当たり前・・・
だけどなんとかならない?と途方に暮れる貴方に朗報です。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック