86かぁ。。。

 土曜日の晩から具合が悪くなって、昨日はひたすら寝ておりました^^;私が思うに、多分疲れで血圧が下がりに下がっているのだろうと。点滴でも打ってもらったら、すぐに良くなるのになぁ。。。と思ったので、日曜日でも診察してはる医者に行こうかと思ったけど、ちょっと遠いのでそこまで行くのもしんどい。そんなワケで、冷蔵庫の片隅にあった栄養ドリンク2本を飲んで、あとは寝てたワケです。今日は仕事に行ったけど、どうもまだしんどいので、店のすぐ近くにあるヤブ医者は避けて、少し離れたお医者さんにお世話になりました^^ 点滴を期待して。

 優しいお医者さんに診察してもらい、血圧を測ってもらったところ。。。

 上が86しかないやんかーっ!

そらしんどいはずである。で、点滴の話がでるかと思いきや、そんな話は出ることもなく薬をもらっただけで帰ってきましたです。ギブミー点滴!

 相方に点滴をしてもらえなかったことを報告すると、

 そこのヤブに行ったら点滴してもらえるぞ。あのヤブ、原因が分からんかったら、とりあえず点滴するから。

だと。これは選択を間違えたか?と思ったけど、出されたお薬を飲んだら、血圧が少し上がってきたみたいですわ^^ やっぱ無愛想な気ぃ悪いヤブに行かなくて良かったかも^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
だ、だ、大丈夫ですか?
上が86ってすごく低いですよね[E:coldsweats02]
無理をせず、お大事に[E:confident]

せめて3桁は欲しいよねぇ。
わしも低目だから、辛さはよ~くわかります(^^;
飯は食えるんですか?
全ての生き物は、体調が悪い時は「食って寝る」が基本と信じてます(笑)
無理せずに、少しでも休める時は休んで体力回復してね。

ゆうさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます。
血圧が下がっているとは思ってましたが、86とはちと予想外でした(笑)
根がグータラなので、ここぞとばかりに帰宅すれば寝ております^^

どどさん♪
お仲間でしたか^^辛いですよね。
土曜日から日曜日の午前中にかけては、ひどいめまいで起きることができませんでした。気分悪いし…
食い意地がはってますので、今はご飯は食べることができてますが^^
ありがとうございます♪
仕事が終われば、基本の「食って寝る」を実行してます^^

大丈夫ですか?
血圧・体温、大事ですよ!!
早く元気になる事を祈ってます[E:up]

みけさん♪
ありがとうございます!
お薬をのんだら、少しづつですが楽になってきました^^
ふだんから血圧は低いのですが、ここまで下がっているとは思いませんでした^^;;
日ごろからもっと気をつけないといけませんよね。
具合が悪くなると反省する私^^;

どちらかというと高血圧らしい私です。
そんなに低いと、朝とか大変なんでしょうか?
力が入らなかったりしそうです。
お大事にしてくださいね。

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
ふだんはもう少しある血圧ですが、疲れが溜まるとこんなふうに低くなってしまいます^^;
たしかに朝起きるのはしんどいです。
めまいはするし、力も入りません[E:down]
血圧が少し高めなのですか?
少し分けていただきたい気分です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック