車検切れ~~

 昨日、ZRXを車検に出したのですわ。で、バイク屋さんまで相方に乗って行ってもらい、私は相方の後ろから車で行ったワケですが、バイク屋さんまでの道中、ちょっくらドキドキしちょりました。というのは。。。

 ZRXは車検切れ状態だったのだよ!

うっかりしてまして、5日に車検が切れてたのに気づかなかった^^; バイク屋さんにメールをもらって気づいた次第で^^;; 相方はその間、一度ZRXに乗ってくれてるのですわ。今考えるとちょっとゾ~ッとします^^;

 数日すればZRXが戻ってきます。ずいぶんと乗ってないので、乗る練習をしないといけないな^^;; スーパーどんくさい私。乗れるのでしょうか??

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
バイク屋さんまで見つからなくて良かったですねー[E:coldsweats01]
そういえばこのところ、嫁太さんのツーリング日記が少ない気がします[E:down]
またZRXに乗ってツーリングしてくださいねー[E:wink]

もう寒い季節じゃないから、また某市役所で夜の自転車特訓から始めますか(笑)

ゆうさん♪
こんにちは^^
はい^^バイク屋さんまでちょっとドキドキしながら相方の後ろを走ってたんですよ^^;
私のせいで相方に迷惑がかかると申し訳ないですし。
ははは^^;;
最近はほんとにバイクに乗ってないですもんね。
体調がいい日曜日などにZRXに乗る練習をしなければ!

どどさん♪
そうだ!
某市役所で自転車の練習という手がありましたっ!
怪しいコンビが、これまた怪しい自転車の光を放ちながら地味に練習するのもよろしいですな^^
エンジンがないから近所迷惑になりませんし♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック