蛍♪

 先日、ちょっくら蛍を見に行ってきました^^ ちょっとね早かったみたいであまりいなかったんだけど、それでも草むらで数匹が上品な光を放ってました♪

Dscn7963

蛍たちの上品な光を見た相方、「かわいいなぁ^^」とポツリ^^ そうなのよね^^ 小さな体でとても綺麗な光を放ち、癒しを与えてくれる蛍。本当にかわいい♪ ステキな虫ですよね^^

また蛍を見に行こ♪

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蛍鑑賞にいいところがあるんですね。
以前もこちらで蛍の記事を読んで、どうしても見たくなったことがありましたっけ。
そう、もう時期なんですね。また行ってみようと思います。

蛍いいですね。実は一度も蛍を見たことがありません。今年は見に行きたいなあ。

ぺぎらさん♪
蛍を増やそうと頑張っていらっしゃる町があるんですよ^^
その方たちのおかげで、綺麗な光を見ることができました♪
そうでしたね。覚えてますよ^^
ぜひ、かわいい蛍を見てくださいな♪

べこさん♪
蛍をご覧になったことがないのですね。
それならば、ぜひとも見ていただきたいです。
上品できれいな光は、とても癒されますよ^^

もうホタルの季節なんですねぇ。
去年、穴場を見つけたので、今年もそこへ行ってみようかな♪

どどさん♪
ホタルの穴場があるのですか!
てことは、人がいなくて、ゆっくりホタル鑑賞ができるワケですな^^
私もそんな場所を見つけたいなぁ^^
私が行ったところは、ホタルよりも人の数のほうが多いようなところでして^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック