オッサンだから?

 さて、5月の末ごろからの困ったこととは。。。

 ええ。恥ずかしい話なんですがね、私、水虫になっちゃったのよ~!そう。世のオッサンたちを悩ませているあの水虫なのよ~!なんで[E:shine]乙女[E:shine]の私が水虫になるんだよ!(←どさくさまぎれに厚かましいことをほざくオバハン) 多分ね、相方が爪の水虫になってるんで、それがうつったと思う。くっそー!小学生のとき、父→母→姉と水虫になっても私だけはうつらなかったという武勇伝(?)があるというのに。。。 でね、この小学生のときのことを相方に言うと、何て言ったと思います?

 ははは!オッサンやからうつったんや!いや、歳くっとるから、抵抗力がなくなったんとちゃうか!ははは!

などと、ほざきやがりました[E:annoy] 

 ふふふ。まぁよいわ。がんばって水虫菌を退治しようではないか!オッサン…いや、オバハンの意地を見せましょうぞ^^;

  

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「水虫の撃退法を教えて・・・・!」 と言われました

最近、暖かい日が顔を出しますね!まるで初夏のような・・・沖縄を除いては梅雨もまだなのにね。さて、そんな陽気になってくると足の指の間がジメジメとしてきませんか?というのは・・・・先日の話ですが、うちの女房の友人から「水虫」について相談を受けました。夫婦して、10年来の水虫持ちで困っているという事でした。病院に通院しても、市販の薬でも一時的に良くなるけれど、すぐ再発してしまう。そんな事の繰り返しだそうです。私が、インターネッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー[E:moon3]
水虫になっちゃったんですか[E:weep]
わたしの父もなって困ってました[E:coldsweats01]あれって、かゆいんですよね?
嫁太さん頑張って水虫を退治してください[E:sign03]
その武勇伝を待ってまーす[E:good]

ここはたちまち撃退して、速攻撃退の武勇伝を新たに^^
まずはお大事にしてくださいね。
私は裸足生活なので、水虫には無縁です。

ゆうさん♪
こんばんは^^
はいー。なっちゃいました^^;;
お父様も困ってはったのですね。かゆいですよ~。イラッ[E:annoy]とします(笑)
ありがとうです^^
武勇伝を披露できるよう、水虫と闘いますね!

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
はい。早く気ぃ悪い水虫に勝って、武勇伝として日記にアップできるよう頑張りますね!
あ、やっぱ水虫にならないためには、裸足生活が基本でございますなぁ。。。

ありゃま(^^;
水虫・・・懐かしい響きぢゃ(笑)
この夏、どこまで飼育できるかレポート待ってるよ~(をい!)

どどさん♪
ぬぬ。「懐かしい響き」ということは、もしかして経験アリってこと??(笑)
わははは!!!
「飼育」にバカウケ~♪
飼育レポ、書きましょか(笑)

嫁太さん こんにちは~[E:note]
うぅぅ~[E:sweat02]思い出します[E:crying]
実家の父親でせいで、純粋な乙女心を傷つけられた中学校時代でしたよぉ~[E:bomb]
それっきりであれからはまったく経験なしですが、これから充分に可能性があるわけですね[E:annoy]
気をつけねば[E:dash]
嫁太さんその後、憎いやつらはどうなりましたか?
えっ[E:sign02]飼育しっちゃっているのですか[E:coldsweats02]
ここは心を鬼にして[E:sign02]やっつけちゃってくださいね[E:punch]

まみころさん♪
こんばんは^^
ううう。まみころさん、乙女ざかりの中学生のときに、そのようなことがあったのですか。。。[E:bearing]
辛かったでしょう。。。
どうやって治されたのですか?
やっぱりお医者さんにかかられたのですか?
その後は穏やかに過ごされているようで何よりです♪
私のその後は…
飼育真っ盛りです^^;;
市販の薬をつけているのですが、なかなかの強敵で、まったく弱ってくれません。困ったものです^^;;;

水虫は、まずちゃんと皮膚科の病院で診てもらいましょう。
俺も若い時に飼育していて、いったん治ったんですが、数年前に再発!
で、病院に行ったら水虫ではなくて自分の汗で皮がふやけてムけてかぶれていただけした[E:coldsweats01]
水虫じゃなかった場合に水虫の薬をつけるとかえって悪化しますので、取りあえず専門家に診せる方が賢明です。
あと、5本指ソックスもお勧めです[E:wink]

みそ猫堂さん♪
あ、やっぱり皮膚科で診てもらった方がいいですか。
市販の薬をつけてまして、軽い症状のところは治ってきてますが、ちょっとひどいところもありますし^^;
ここは思い切って(←思い切らないと医者に行けない人種)皮膚科に行くことにします。悪化したら嫌ですし。
5本指のソックスって、履き心地が良いらしいですね^^
可愛らしいのを買います♪

「水虫・爪水虫が簡単に治せる!アッサリと水虫・爪水虫にサヨナラ。」

PING:
BLOG NAME
TBさせて下さい私も「水虫対策の口コミ鐔﹅霾鵑鮟颪④泙靴燭里如⊂霾鷂魎垢ⅸ侏茲譴个Δ譴靴い任后▷
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック