5月は。。。

 日記をサボッていたら、6月になってしまった。。。 

 5月のことを簡単に^^

 16日の日曜日、久しぶりに友人Cちゃんと食事♪ いいお天気だったし、それはもう楽しい1日を過ごしましたですよ^^ Cちゃん、ありがとね♪ ラベンダーが残念だったけど、また遊びに来てね~^^ 次は神戸の○○に行こうね~♪

 23日の日曜日、生憎の雨。ですが、用事でお出かけ。用事のあと、道の駅で食事。これがハンパない量。容器をもらって余ったものを持ち帰り、翌日のお弁当のおかずにしちゃいました^^

 30日の日曜日、とってもいいお天気だったのだけどバイクには乗らず、地味~に過ごしましたです。

 こんな感じで5月は無難に過ぎていったように見受けられますが、末ごろから私の身に困ったことが発生。その困ったこととは。。。?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック