5月2日はこんなん^^

 遅まきながら、アホコンビのGWの出来事をつらつらと書いてみようと思います^^ 

 2日の日曜日。相方がGSの後ろに乗せてやるというので、“新田ふるさと村”までお蕎麦を食べに行きました^^ 相方はもう少し遠くへ行きたかったみたいだけど、私は肩こりもあったし、ここで十分ですわ。
 ふるさと村は山奥にあるので、細い道を延々と走るんだ。毎度のことながら行く途中で微妙な後悔がつきまとう。が、今回は乗せてもらっているので、私はラクチン♪ ということで、キョロキョロしてるうちに着きました~♪

Dscn7794

早速、お蕎麦をいただきます^^

Dscn7787 Dscn7789

まずは、そば茶とゆず風味のおせんべいが出てきます。これを楽しみながら待つこと数分。お蕎麦が出てきました~♪ となりの山菜天ぷらもサックサクで美味しいんだ^^ ちょっと蕎麦が茹ですぎ?って感じがあったけど、美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪

 さて、お腹もいっぱいになったので帰ろうと思ったけど、いいお天気なのでまっすぐ帰るのはもったいない。ということで、遠回りをして高速道路をちょっくら使って帰りました。途中、サービスエリアで休憩。そして美味しいアイスを食らっていると、相方の携帯にお客さんから連絡が。翌日にしようと思っていたちょい仕事をしなければいけなくなったので、寄り道をせずに帰り、今度はちょい仕事をするために車で出かける。ちょい仕事を済ませ、コーヒーでも飲む?ってことになり、喫茶店に寄ったのですわ。メニューを見た相方、「ワシ、パフェ食べようかな…」というので、私もつられてパフェを注文。出てきたパフェは。。。

Dscn7804

こんなん。ワシ、チョコレートパフェを頼んだつもり。なんかフルーツパフェっぽくね?アイスもバニラ味が2つ。。。相方はヨーグルトパフェだったけど、こんな感じで、フルーツパフェっぽかったですわ^^; 「おいおい。フルーツたっぷりすぎやしねえか?フルーツパフェを頼んだら、どんなんが出てくるねんな?しかもよ、生クリームたっぷりで気持ち悪いな。」とブツブツ言いながらも完食。ごっとた~ん♪

 ま、こんな感じで2日は過ぎていったのですわ。

Dscn7799

 ↑本日の活躍くん♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ~[E:heart04]
今回はツーリングではなかったのですね[E:note]
相方さんが「GSの後ろに乗せてやる」
↑ここに胸がキュンとしてしまった私です。
きゃ~[E:happy02][E:heart04]
チョコレートパフェ、確かにチョコレートソースがかかってはいますけどね[E:coldsweats01]
ここでもメロンが入っている、お得感たっぷりのパフェですね[E:note]

GSタンデムいいですね~♪
蕎麦もうまそうですけど……。
パフェはもう(^Γ^)
なんか2つ頼んで両方食べたくなります^^

相方さんのセリフ、ちょっと憧れちゃう♪
わしがみけに「ボルの後ろに乗せてやる」って言ったら、きっと「遠慮しとくわ」って即答されそう(^^;
フルーツパフェだったら、どんなんだろね?
今度挑戦してレポートよろしく(^^)

まみころさん♪
ツーリングだったのですよ♪
「GSの…」のセリフ、まみころさんの胸がキュンとしましたですか^^
まみころさんは可愛い女の子なんだなぁ♪って思います♪
私なぞ、「おっ!乗せてくれるのかい?」って、まるでオッサン口調だもん^^;
これじゃぁ、ダメだ(笑)
フルーツが少ないと思ってチョコレートパフェを注文したのに、フルーツてんこ盛りでした^^;
そうよね!メロンがあったからいいか♪

ぺぎらさん♪
久しぶりにGSに乗せてもらったのですが、サイドケースを付けた状態で乗るのは怖かったです^^;
なぜなら、どんくさい&足が短いから!ノバうさぎちゃん状態でした(笑)
パフェ系はぺぎらさんの好物でしたよね^^
2つ頼んで、違う味を楽しむというのもいいですね♪

どどさん♪
えっ。でもどどさん、以前ボルちゃんでタンデムされてませんでした?
ナナちゃんのほうでしたっけ?
ちゃんとタンデム経験がおありなんだから、大丈夫!
「後ろに乗せてやる」ってみけさんをお誘いされてみては?
ね。ね。フルーツパフェはどんなん?って思っちゃいますよね^^
挑戦したいですが、あのくどいほどの生クリームを考えると、足が遠のく鬼嫁です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック