ぼちぼちに復活しよかな^^

 お久しぶりでございます^^ 9日ぐらいから「もしかして大病を患ってしまったのでは?」という事態にありました。のん気に5日間「ワシ薬飲むの嫌いや」とか「もしワシが入院とかになったら、相方は朝ひとりで起きられるのか?」とか余計なことばっかり考えてました^^;そして、「病院で検査は億劫や。痛そうやもんな。なんとかならんもんか?」と悪い頭で考えた末に、「そうだ!」と思いついたのが昔っからお世話になっているU先生。その先生に治療してもらって(医者ではありませんが)、今は快方に向かっております^^
 そんなワケで、ネタはけっこうあったのですが、イマイチ日記を書く気力が湧いてこなかったし、疲れるといけないので仕事以外はパソコンを使わなかったしで、ブログも放置プレイとなっておりました^^; 日頃お世話になっている方々のブログにもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。ボチボチに復活しますので、よろしくです^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リハビリ兼ねて少しずつカキコしてね(^^)v
んで、暖気運転が完了したら全開でバリバリ楽しませてちょうだいな♪

どどさん♪
おおきにです^^
ネタが2~3個あるので(←ショボいネタ数)、ぼちぼちにアップしますね~♪

季節の変わり目は、ただでさえ体調を崩しやすいのに、この異常気象。
その辺の影響もあるのかもしれませんね。
詳しい状況は分かりませんが、無理をせずにちゃんと養生して下さいね。

みそ猫堂さん♪
ありがとうございます^^
はい。休めるときは休んで、しっかり治そうと思います^^
しかし寒いですね^^;
こんな年にかぎってコタツが壊れてしまい、もう泣けてきますわ[E:crying]

こんばんはー[E:moon3]
更新がなかったので心配してました[E:think]
また元気になったら楽しいブログを更新してくださいねー[E:shine]
楽しみに待ってまーす[E:happy01]

くれぐれもお大事にしてくださいね。
無理なくのんびりいきましょう^^v
すっかり元気になっての記事楽しみにしておりますね~♪

ゆうさん♪
こんばんは^^
おおきにです^^
復活したら、またアホな日記を書きたいと思ってますので、そのときはよろしくです~♪

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
ちょっと体調が悪いだけでも日記を書くのが億劫になるものですね。
何をするにも元気が一番!
身にしみてます^^;

嫁太さん こんにちは~[E:note]
色々と心配なことがあったのですね。
でも快方に向かっているとの事、一安心ですね[E:heart04]
私も気まぐれでよくブログをほったらかしにしてしまいます[E:coldsweats01]
嫁太さんも心身ともにお元気になられたらまたブログ書いてくださいね[E:note]
ネタがすでに用意されているとの事、いつかお披露目されることを楽しみにしています[E:wink]

大丈夫ですか?むりしないでください。
復活たのしみにしてます。

まみころさん♪
こんにちは^^
ありがとうございます♪
病院に行こうと思ってましたが、ヘタレなもんで針とかが怖くて足が向きませんでした^^;;
ぼちぼちに復活しようと思ってますので、またアホ日記にお付き合いくださいね^^
お互い、気楽にブログを楽しみましょうぞ♪

べこさん♪
ありがとうございます^^
復活したらまたアホ全開でいくので、よろしくお付き合いくださいね♪

お久しぶりです!!
体調崩された様ですが大丈夫ですか?
復活する日を心待ちにしてますよ[E:happy01]
私は、ちょっと忙しくて最近パソコンから遠ざかってますが嫁太さんのブログ楽しみにしてます[E:sign03]

みけさん♪
お久しぶりです♪
ありがとうございます^^
徐々に良くなってきました[E:scissors]
日記をサボっている間、アホな行動をいっぱいとってネタには困らない状態になってたのですが、多すぎて忘れてます^^;;(困)
みけさん、お忙しいようですね。
私が言うのもなんですが、お元気でいてくださいね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック