デラックスと温泉とケーキと

 4日の日曜日、お天気が良かったのでちょっくら走ってきました^^ 今回は初心に帰って馴染みの道の駅ですわ。そこでこれまたちょ~~久しぶりにモーニングをいただくことに。
 席について相方がオバちゃんに注文してくれたのだが。。。

 デラックスのモーニングを2つお願いします

と言いよった。なんですと?“でらっくす”の方ですとな?ワシもでらっくすを食いますのか?唖然として訂正する間もなかったわい。というワケで、でらっくすが出てきました~♪

Dscn7677

フルーツてんこ盛り~♪ もちろんこれにコーヒーがついとります。もうお腹いっぱいで、ゆで卵まで食べることができなかったので、卵は持って帰ることにしました^^ ごちそうさまでした♪

 さて、満腹になったので帰ろうかと思ったけど、いいお天気なのでもったいない。次はどこに行こうか?考えるアホコンビ。と、アタマに電気が点いた。

 そうや!温泉行こ♪

ということで、道の駅にビューエルを置いといて、スクーターでタンデムして朝来市生野町にある黒川温泉というところまで行きました^^ どうしてビューエルでタンデムしないのかというと、道の駅から黒川温泉までの道が国道のワリには“酷道”であるのと、ビューエルのタンデム用ステップは外してしまっているので出来ないんですわ。小さいスクーターにプヨプヨのオッサンとオバハンがぎゅうぎゅうに乗って酷道を走り、温泉に到着~♪

Dscn7680

黒川温泉です~♪ いや~、温泉なぞほんまに久しぶりでんがな。思いつきで来たために何も用意をしてなかったのでタオルを購入。

Dscn7701

早速温泉に入ります。久しぶりの温泉は気持ちよかった~♪思わず

 ぶぇぇぇぇぇ。。。

と言いそうになりました^^; あぶねぇ。あぶねぇ。

 温泉で温まって上機嫌のアホコンビ。ビューエルが道の駅で待ってるので帰ることにし、また“酷道”を走ってたワケですが、その酷道の写真を撮ろうと相方が何気なく止まってくれたポイントに。。。

Dscn7688

このような地名(?)が^^; なんか怖くね? 薄気味悪いものを感じながら道の駅まで戻ってきて、帰ろうと2台で走り出したのですが、相方が温泉で温まったら腹が減ってきたというので喫茶店に寄りました。私はイマイチ空腹ではなかったので、

Dscn7695

ケーキセット^^ これでもけっこう満腹になりましたですよ^^

 今回のツーはこれにて終了。なんだかゆったり気分になれたツーでした♪またあの温泉に行きたいわ~^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆったりツーリングいいですね〜[E:happy01]
デラックスモーニングは、フルーツもですが、横にチョッコッとあるポテサラもポイント高いです[E:wink]
しかし、「墓の谷」とはまた凄い地名ですね!
ゲゲゲの鬼太郎に出て来そうな名前です。
そう言えば、佐賀と久留米の中間くらいの場所に「快楽」って名前の場所があります。ただの田んぼばかりの田舎道なんですけどね。
それにしても、温泉いいですねー。
俺も行きたくなりました[E:spa]

こんばんはー[E:happy01]
豪華なモーニングと温泉とケーキ、いいですね[E:lovely]
私も温泉に行きたくなってしまいましたー[E:happy02]
ゆっくりと浸かりた~い[E:sign03]
それにしても墓の谷って・・・[E:coldsweats01]

嫁太さん こんばんは~[E:note]
うわぁ~[E:lovely]
デラックスモーニングに温泉にデザート盛り合わせ[E:sign03]
とってもうらやましい豪華フルコースな1日ですね[E:shine]
モーニングにデラックスなんであるのですね~[E:happy02]
朝からメロンなんて食べたことがないです[E:lovely]
ご夫婦仲良く、素敵なリフレッシュ休暇でしたね[E:wink]

みそ猫堂さん♪
ここのポテサラは美味しかったですよ♪
あまり美味しくないお店がありますが、ここは当たりでした^^
なんとなく薄気味悪い地名ですよね^^;
山の中だし、ほんと鬼太郎に出てきそうです。
「快楽」という地名があるのですか!
地名もいろいろあって面白いものですね^^
久しぶりに温泉に入ったのですが、良かったですよ~♪
冷えた足が温まって最高でした[E:good]

ゆうさん♪
こんばんは^^
地味に贅沢をしたような感じです^^
温泉は良かったですよ~♪
やっぱり普通のお風呂よりも温まる感じがします。
機会があれば温泉に行ってくださいねー!
ふいに止まったところが「墓の谷」…
なんだかなぁ…って感じですよね^^;;

まみころさん♪
こんばんは^^
小さな贅沢をしてきました♪
デラックスモーニングは、果物がほんとにデラックスに盛り付けてありました^^ 普段、あまり果物を食べないので、1ヶ月分くらいの果物を食べた気分です^^
温泉に入ることが出来て、久しぶりに気分がゆったりとした休日になったような気がします^^
食べるだけでなく、湯に浸かるというのもいいものです♪

デラックス、なんと魅惑的な響きなんでしょう♪
マツコ・デラックスなんてのもありますが^^;
フルーツてんこ盛りにうっとりです。
なんてうんまそうなんざましょ。
私もなんだか久しぶりに温泉行きたくなりました。。。

楽しいツーリングでしたね♪
これから梅雨に入るまでが一番良い季節。
いっぱい走りましょ(^^)v
温泉もいいなぁ。もう長い間行ってないや。

ぺぎらさん♪
わははははははは!!“マツコ・デラックス”にバカウケです^^
実は日記を書いてるとき、この方が私の脳裏にずーっと居座ってはったんですわ^^;
普段はあまり果物を食べないので、少しずついろんな果物を食べることができてさらに美味しく感じました^^
ぺぎらさんの日記によく温泉が登場してましたよね。
気持ち良さそうだったので、一度ツー途中に寄ってみたかったんです^^
ツー途中の温泉っていいものですね♪

どどさん♪
久しぶりに気分がゆったりとしたプチツーリングでした^^
はい^^これからがいい季節ですよね♪
楽しく走りたいと思います♪
温泉、良かったですよ~♪
お湯につかると、心身共にほぐれました^^v
どどさんも機会があればぜひに!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック