久しぶりに^^

 お久しぶりでございます!2月の下旬ごろからめっさめっさ忙しくなってしまいまして、ポツポツとネタがありながらも、気力と体力がまったく無くなりサボッておりました^^;

 そんな中、14日の日曜日は気分転換でちょ~~久しぶりにスクーターに乗ってほろほろとしてまいりました。相方はビューエルです^^ 昨年の秋ごろからまったく二輪なるものに乗ってなかったため、スクーターでも怖い怖い^^; 「ぎゃ~~~」と絶叫しながらの出発となりました^^;;;;;

 絶叫プチツーリングの行き先は加西市にあるふく蔵さん。造り酒屋さんが経営されてるお店です。

Dscn7603_2 Dscn7606_3 

造り酒屋さんらしい落ち着いた素敵な雰囲気でしょ^^ 相方は初めて。私は2回目です^^

 さて、以前から相方は「旨いアナゴが食いたい!」とヌカしていたので、ここでアナゴをいただくことにしたんですよ。ここのアナゴはめっさ美味しいので^^ 私はアナゴが苦手なんだけど、ここのアナゴなら美味しくいただけます♪今回私がいただいたのは。。。

Dscn7592

“天然焼きあなご膳”♪ 相方は“天然あなごの贅沢どんぶり膳”をいただいてました。とっても美味しかったです^^ ごちそうさまでした♪

 美味しいアナゴをいただいて満足したアホコンビ。やっぱり“ツーリングのシメは甘い物”ということで、喫茶店に寄りケーキセットを注文。待つこと数分。出てきました。出てきました。ケーキちゃん♪ 出てきたケーキを見たアホコンビ。

Dscn7613

 おおお~!アイスもついとるがな!

ふつうはケーキひとつがポロンと出てくるケースが多いが、ここの喫茶店はアイスがついてました♪ 思わぬオマケにニヤニヤとしながらケーキを食べる不気味なアホコンビ。さぞかし気持ちが悪かったことであろう。ふふふふふ。

 今回、ほんっとに久しぶりに二輪に乗りました。ヘルメットをかぶったときも「ヘルメットってこんなに重たかったかいな??」と思うほど^^;これからはいい季節になるんだから、時間があれば乗らないといけませんね^^こんなことを書けば、相方にいっぱいツッコミを入れられそうですが…

Dscn7610

今回の活躍くん♪

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん おはようございま~っす[E:sun]
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな~なんて思っていました。
私もたまにブログを書く手がパタっと止まってしまうことがあります[E:coldsweats01]
お互いに、ほそぉ~く[E:sign01]ながぁ~く[E:sign01]行きましょうね[E:wink]
ふく蔵さんのHP、見てきたけれど、すごぉ~くおしゃれ[E:notes]
どのお料理も美味しそう~[E:lovely]
あなごというと、サザエさんのあなごさんしか思い出せないくらい、ほとんどあなごを食べる機会はない私ですが、これなら美味しく食べられそう[E:happy01]
そして喫茶店でこんなデザートセットって珍しいね[E:flair]
ケーキにアイスにメロンまでついてるぅ[E:lovely]
お得感たっぷり[E:good]
これからツーリング&美食めぐりには良い季節ですね[E:bicycle]
これからも嫁太夫婦のグルメレポート楽しみにしています[E:note]

春の日射しの中、美味しいものツーリング^^
いいですね♪
アナゴも美味しそうですが、なんといってもケーキとアイスとフルーツがもう……。
これが出てきたらニヤニヤしてしまうのも当然かと^^
活躍くんたちも気持ちよさそうですね。

こんばんはー[E:moon3]
お久しぶりですね[E:happy01]
更新がなかったので心配してました
お忙しいようだけど、がんばってくださいね[E:good]
あなごとケーキがおいしそうですー[E:note]
そういわれればケーキセットはケーキのみが多いですよねー[E:coldsweats01]
これはアイスまでついてて、さらに美味しそう[E:heart01]

まみころさん♪
こんばんは^^
怠け者の私が忙しい渦中にあったので、気力が失われておりました^^;
はい♪お互いにムリをせず、楽しくマイペースでいきましょうね♪
ふく蔵さん、おしゃれでしょ^^
アナゴがとっても美味しいんですよ♪
アナゴが苦手な私でも美味しくいただけるのですから、マジですごいアナゴですわ^^
近くだったらオススメできるのに…
このケーキセット、いいでしょ^^いいでしょ^^
メロンとイチゴとアイス♪
もう大満足でしたよ♪♪
時間があればまたお出かけしたいと思ってますので、これからもこのアホ日記にお付き合いくださいね^^

ぺぎらさん♪
久しぶりにお天気のいい暖かい日に絶叫ツーリングができました^^
いや~、スクーターといえども久しぶりの二輪は怖かったです^^;;
ぺぎらさんもデザート系がお好きでしたよね^^
ケーキだけだろうと思っていたのにオマケがついていたので、もうニヤニヤしてしまいました(笑)
ちょっと得した気分です^^
ビューエルもスクーターも写真を撮ってもらって満足そうでした^^

ゆうさん♪
こんばんは^^ お久しぶりです^^
ありがとうございます
はい。がんばります[E:scissors]
アナゴもケーキも美味しかったです♪
久しぶりに「旨いもん食った!」という感じですわ^^;
ケーキセットってケーキだけ出てきますよね?
これは豪華にオマケがついてたので、余計に美味しく感じましたよ^^

わし、アナゴ大好き♪
今度関西放浪に行ったら寄ってみたいですぅ。
久々のツーリングも楽しめたみたいですね。
スクーター&ビューエルくんも満足かな?(^^)v

どどさん♪
おお! アナゴが大好きなんですか!
それなら是非とも食べていただきたいです♪
こちらにお越しになられたとき、一緒に行きましょね♪
ほんとに久々のツーでした^^
最初はスクーターでも怖くて怖くて、うぎゃうぎゃ言いながら乗ってたら相方に「なんでスクーターみたいな乗りやすいのが怖いのん??」と不思議そうにツッコミを入れられてしまいました^^;;;

暖かくいい季節になりましたね。
私も、昨日は久しぶりにバイクで神戸まで行ってきました。夜の街がとても素敵だったです[E:shine]
帰りは猛烈に寒かったですが・・・・

KATZEさん♪
春が来ましたね^^
久しぶりに二輪に乗った怖さで引きつりながらも、道端の花などを見ると顔がほころんでました^^
バイクで神戸ですか!とってもお洒落♪
神戸の夜景は綺麗ですものね^^いいなぁ♪
暖かくなってきたとはいえ夜はまだまだ寒いですね。
風邪など引かれなかったでしょうか?
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック