車庫にて

 久々のバイクネタ。。。

 相方が昨日、「明日の午前中、バイクに乗らへんか?」と言ってきた。言ってきたんだけど…

 ギックリ腰気味のワシはバイクに乗れねえ!

 ぬぬぬぬぬ。金曜日に重いものを持ったときに、軽くやっちまった。。。 ふっ。“バレンタインツーリング”と洒落込んでやろうと思ったけど、あかん。ですが、かわいいバイクたちの顔だけでも見てやろうと思い、バイクに乗る相方について久しぶりに車庫まで行ってきました^^v

Dscn7533  

 久しぶりに見るバイクたち^^ GSのバッテリーが心配でしたが、機嫌良くエンジンがかかってくれました。今日はGSが出動のため外に出して、乗ってきたスクーターを入れると…

Dscn7540

 アドレスは久しぶりにビューエル兄ちゃんやZRX兄ちゃんと会うことができて、ちょっと嬉しそうです^^

 さて、長~いこと乗ってないZRX。どうにかエンジンがかかるようですが、いいかげんに乗らないといけません。が、乗れるのか?スクーターも怪しくなってきてます^^; と・とりあえず自転車に絶叫しながら乗りましょうか…

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああ!
バイクがいっぱいで楽しそうな車庫ですね〜[E:happy01]

こんにちはー[E:happy01]
嫁太さん腰大丈夫ですか?
癖になるらしいので気をつけてくださいねー[E:wink]

みそ猫堂さん♪
みんなそれぞれに個性があって面白いです^^
が、最近はぜんぜん乗ってないので、相方に怒られている私^^;
いいかげんに乗らないと処分されそうです^^;;;

ゆうさん♪
ありがとうございます^^
かなり良くなりましたが、ちょっとした拍子に痛いです^^;
はい。癖にならないよう無理は禁物ですね^^

腰はどんな姿勢でもキツイですからね。
お大事にしてください。
車庫の様子、いろんなバイクがあってサンダーバードの基地みたいで楽しいです^^
ふとサンダーバード2号の格納庫を思い出しました^^

ぺぎらさん♪
ありがとうございます^^
微妙に油断したのがいけなかったようです^^;
少しずつ良くなっているので、ここで油断しないようにします^^
サンダーバードの格納庫!
イマイチ分からなかったのでサンダーバードを検索したら、格納庫が載ってました!
なるほどダブりますね^^
私も春になれば格納庫から出陣することにします^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック