使っちまった

 昨日の日曜日、ひっさしぶりにバイクに乗ってやろうと思ってました♪が、

 雨が降りやがんの[E:annoy]

 仕方ないので、テンションがめっさ低いまま近くのスーパーへノコノコと行ったのですわ。で、相方に「百円ショップを覗いてくる」と告げたところ、相方は「ゲームコーナーに行く。」と言って姿をくらました。
 私は百円ショップでショボい買い物をして相方がいるであろうゲームコーナーにいくと、

 案の定パチをやってやがる

 しかもだ。当たっているではないか!ご褒美のメダルがワンサカある。私は少しメダルをもらって、傍にあるメダルゲームで遊んでたんですよ。そしたら私も地味に当たって、けっこう遊べた。ゲームをしながら相方を見ると、

 まだ当たってやがる

 これは長期戦になりそうだ。うううううう。食料品の買い物はいつ出来るのだ?1台の車で来てるから、私だけ先に帰るということが出来ないではないか!と思った矢先、相方がパチを止め、メダルをワンサカ持って私が遊んでいるゲーム機までやってきた。で、相方も隣で遊び始めた。これでメダルを使い果たそうとしたのですよ。

 ところが

 この地味なゲームでも二人共当たりがけっこう出たため、

 帰れねぇ~~[E:crying]

という事態に陥ってきた。ヤバい。相方も私も疲れてきた。老体でゲームをするのは疲れる。しかも当たりが出るので、けっこう心の臓に悪影響があるのだよ。いつまでも狙いを定めて地味にメダルを転がしている場合ではない。私は貧乏性なので「もったいない」と思いつつも、狙いを定めずに無駄にメダルを使いゲームを強制的に終了。相方も終了。地味に1時間半ほど遊んでました。疲れた~。でもね、相方は疲れながらもなんだか上機嫌。その理由が分かりました。

 ワシ、百円しか投資してへんのに、これだけ遊べた~♪

と言うのですよ。なんですと?百円の投資であのメダルの山ですとな?

 おいおいおいおい。もう今年の運を全部使っちまったじゃねえか。。。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わしも経験あるぅぅぅ(笑)
無差別攻撃しても、増える時は増えるんだな。
でも、100円でいっぱい遊べたからいいじゃん。
運は運を呼ぶとも言うし♪

どどさん♪
どどさんも経験アリですか!
ほんと、増える時って横向いてても増えるものですね~^^
ゲーム機のご機嫌が良くて、100円で申し訳ないぐらい楽しめました(笑)
「もうちょっと体力と根気があれば、まだまだ遊べたのに」って思うと、ある意味悲しいですが^^;

こんばんはー[E:happy01]
百円でそんなに遊べるなんてすご~い[E:happy02]
まだまだ運はついてますよ[E:note]

なんと! 100円で一時間半たっぷりですか!
なんかそれだけで儲けた気分になりますね^^
そとで一時間半過ごそうと思ったら、今時100円では何にも出来ないですからね^^
楽しいひと時でしたね~♪

ゆうさん♪
こんばんは^^
まさか投資が100円とは思いませんでした(笑)
当たれば遊べるものですね^^
まだ運がついてるでしょうか?
ちょっと心配^^;

ぺぎらさん♪
私も100円と聞いて驚きでした(笑)
500円ぐらいは使っていると思ってましたから^^
楽しく遊ばせてもらったので、ほんと、儲けた気分になりました♪
しかしゲームコーナーという騒がしいところは疲れました^^;
年のせいでしょうか^^;;

若い頃は、ゲーセン入り浸ってましたが、最近はとんとご無沙汰です。
パチンコも軍資金が無いのでまったく行きませんが、
仮面ライダーとかはやってみたいです。
相方さんみたいに100円でそんなに遊べるなら、ゲーセンのパチンコ台もいいかもしれませんねぇ〜[E:catface]

みそ猫堂さん♪
ゲーセンのパチンコ、当たれば長く遊べていいですよ^^
相方は、「本物のパチンコは金が絡むからドキドキするけど、ゲーセンのは気楽でええわぁ」などと言ってます(笑)
仮面ライダーの台がゲーセンに来てほしいですね。
私もやってみたいんですよ。
パチンコ屋さんに行きたくないから待ってるんですが、くるのかどうか^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック