本年も

 あけましておめでとうございます

 本年も宜しくお願い致します

 昨年、この拙いブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。「もうしんどいなぁ。。。」と思ったとき、温かいコメントをいただいたりして元気が出たことが度々ありました。本当に感謝しています。今年もアホ日記をできるだけ更新したいと思ってますので、よろしければまた遊びにお越しくださいませ^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして
おめでとうございます
今年も相方さんとの掛け合い、楽しみにしてますですよ^^b

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。いつも楽しい嫁太さんのブログに癒されてます~。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい日記、期待してますよ~(笑)
また西の方に放浪した時は遊んで下さいね(^O^)/

あけましておめでとうございます[E:fuji]
今年も嫁太さんの楽しいブログを楽しみにしていま~す[E:sign03]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします[E:happy01]

ネッスルさん♪
明けましておめでとうございます
ありがとうございます^^
今年もアホな会話全開で突っ走りたいと思います^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

べこさん♪
明けましておめでとうございます
ありがとうございます^^
そう言っていただくと嬉し恥ずかしです^^
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

どどさん♪
明けましておめでとうございます
ありがとうございます^^
今年もアホなことをアップしますね~
今年こそはそちらに襲撃に行かせていただきたいと思ってますので、よろしくです~♪

ゆうさん♪
明けましておめでとうございます
ありがとうございます^^
できるだけ笑っていただけるような日記にしたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますね♪

みけさん♪
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね♪
今年こそは襲撃に行かなくては!などと思っています^^
そのときは遊んでくださいね!

あけましておめでとうございます。
笑うかどには福きたる。
今年も笑って一年すごしましょう[E:happy01]

みそ猫堂さん♪
明けましておめでとうございます
ほんとにそうですね^^
お互い笑ってすごしましょうね!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お出かけでの美味しいものの画像を見て楽しみ、相方さんとの掛け合いの様子読んでは微笑ましく思い。
今年も楽しみにしております♪

明けましておめでとうございます。
今年も相方さんとの仲良し夫婦漫才を楽しみにしています
左側からペーターとユキちゃんが登場する事をすっかり忘れていて、嫁太さんのブログにお邪魔するたびにドキッとしている私です(苦笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

ぺぎらさん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年はけっこうモソモソと食べておきながら、ほとんどアップしてなかったので、今年はサボらずにアップしようかと…^^;
だらしない私ですが、よろしくお付き合いくださいね♪

まみころさん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
できるだけ漫談日記にしたいなぁ…なんて思ってます^^
実は私も自分のブログにいくたび、「あ・あれ?」などと思い、ペーターとユキちゃんの登場に慣れないヤツです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック