クリックしてみてください

 先日から私のブログに“ペーターとヤギ”がいます^^ よかったら、ペーターをクリックしてみてくださいませ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリックしましたー[E:scissors]
笑ってしまいましたよ[E:smile]
不細工なのがまたウケます~[E:happy02]

こんな事も出来るんですね〜[E:capricornus]
すごい!
いいクリスマスで良かったですね[E:happy01]

楽しいです!出たり、隠れたりするクララも笑える[E:happy01]

ゆきちゃん’Sにブログ食われたぞ~(笑)

ゆうさん♪
笑ってしまうでしょ^^
そう!そう!ブサイクなのがいい味出してるんですよね~
大好きなんですよ♪

みそ猫堂さん♪
ヤギがブログを食べてしまうのには笑いました^^
こんなふうにできるなんてスゴイですよね。
素敵な方々のおかげで、とてもいいクリスマスになりました♪

べこさん♪
けっこう楽しめるでしょ?^^
クララもお茶目な動きをしてるし(笑)
ブサイクなハイジもウケます^^

どどさん♪
わはははは^^
実は私、最初に見たときに焦ったんですわ^^;
「ブログが食われよる~」と、ほざきましたです^^

嫁太さん
ハイジ好きな私は、実を言うとこのテレビコマーシャルがあまり好きではありませんでした[E:impact]
でもこれ面白い[E:happy02]
ゆきちゃんに食われるぅぅ~[E:crying]とビックリしてしまいました。
でもちゃんと元に戻せるんですね[E:coldsweats01]
個人的にはあのかっぱ君もお気に入りでしたが、このハイジバージョンも面白いですね[E:bleah]
今年も一年嫁太さんと楽しいやりとりができてとても充実したブログライフが送れました。
嫁太さんのブログはいつもいろんな出来事が面白おかしく書かれていて、私のストレス発散、いつも楽しみにしていました。
また来年もよろしくお願いいたしますね。
大切なご家族とよい新年をお迎えくださいね[E:fuji]

まみころさん♪
私も最初、「ブログがーっ!どうなるねん?」と思って焦りました(笑)
「戻る」があったのでホッとしましたけど^^
私もかっぱ君が大のお気に入りだったんですが、提供がなくなってしまい、ハイジにしたんですよ^^;
こちらこそ、まみころさんのおかげで楽しくて癒されるブログライフでした^^
そんなふうに仰っていただくとお恥ずかしいですが、とても嬉しいです♪
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック