心のクリスマス

 今日は、とても素敵なことがありました^^ 人様の温かい心が沁み入ることですわ♪ クリスマスプレゼントをいただいたのですが、物質面だけでなく、「温かい心」も一緒にいただきました^^ こんな嬉しいクリスマスというのは初めてです^^ サンタクロースになってくださった方々に、いつかご恩返しができるといいな♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは[E:happy01]
すごく良いことがあったぽいですねー[E:happy02]
私は静かなクリスマスでしたー[E:bleah]

ゆうさん♪
こんばんは^^
めっさ良い事があったんですよ♪
私も毎年静かなクリスマスなんですが、今年は最高のクリスマスでしたよ♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック