ただただ尊敬

 いや~、お久しぶりでございます^^; くだらない小ネタがたくさんありながら、忙しいのでサボっておりました^^;

 今朝のこと。気温-3℃の中、白バイのオッサン…いえ、おまわりさんが走っていらっしゃった。このクソ寒い中、平然とした顔で乗ってはるのを見て心から尊敬した私ですわよ。で、もうひとつ。心から尊敬するといえば、スクーターに乗ってはるオバちゃん方。めっさ寒い日でも雨の日でも乗ってはる。あの根性を見習いたいものだが、

 どうしてもマネできねぇ!

先日の日曜日もね、時間があったのでスクーターにでも乗ろうかと思ったけど、寒さに勝てなかったヘタレな私。寒さに負けないオバちゃん方はエライよね。「尊敬」という言葉しか出てこないよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同感です。寒い中風を切って走るオバ様がたをすげえ…と思います。あと足出して走ってる若い娘も。見てる方が寒くなります。

こんにちは[E:happy01]
私は自転車でも嫌です~
だって寒いの大嫌いだもん[E:bearing]
おばちゃんたちってすごいです[E:smile]

べこさん♪
オバちゃんたちってスゴイですよね^^
寒いのに平然と…
やっぱ尊敬です^^
足出して走ってる娘、いますね~
「若いなぁ」と感心します^^
冷えないのでしょうか^^;

ゆうさん♪
こんばんは^^
私なんて、寒いと車でも出かけるのがイヤになりますよ(笑)
それなのに、スクーターにバンバン走ってるオバちゃんってスゴイですよね~^^

私もバイク乗る気力ないっす^^;
できれば今年のラストランをしたかったのですが……寒いんですもん^^
こちらではカブにまたがったお婆ちゃんが走っているのをよく見かけます。
負けた。。。

私も嫁太さんと同感[E:sign03]
おばちゃんは雨でも強風でもこの寒さでもスクーターに乗っているのには感心しますね[E:coldsweats02]
若い子の生足も、足が寒さで紫っぽなっているのを見ると痛々しさを感じるのですが、平気なのでしょうか[E:sign02]
私もそんな彼女たちのど根性を見習いたいものです[E:happy02]

ぺぎらさん♪
ぺぎらさんも気力がわかないですか^^
私も相方に「今年のラストランをバイクに感謝をこめてしろ!」と言われてるんですが、なかなか(笑)
やっぱり寒さには勝てませんわ^^
元気なお婆ちゃんがいらっしゃいますね^^
お年寄りの方が元気ですよね^^

まみころさん♪
オバちゃんって、めっさ逞しいですよね^^
寒い日に乗ってはるだけでも感心するのに、スクーターの足元にはデッカイ荷物が載ってたり^^;
あれもマネできない私です^^
私も20代のころは寒い格好をしてましたが、今の若い子には負けます^^
みんな元気やなぁ…と思います(笑)

今年さぶいっすよねぇ
なんだか例年より寒い気がするのは僕だけでしょか?
で、2週間もバイク乗ってなかったりで、乗りたい乗りたいと思ってる気持ちはあるんですけどね^^;
ハンドル変えたし・・・
乗り心地試したいのですよ
僕、明日こそ乗ります!!多分^^;

ネッスルさん♪
そうですね~ なんかいつもより寒い気がします^^;
さらに寒さに弱くなったのかな、私^^;
ハンドルを変えはったのですか!
それは乗りたいですよね^^
乗り心地が楽しみですね♪
明日、ガッツリ乗ってくださいましな^^
日記を楽しみにしておりますぞ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック