重なります

 ふ~。相変わらずクソ忙しい日々が続いております。

 日曜日は用事でまたもや明石まで行ったので、たこフェリー乗り場のところで美味しいメシを食ってきました。そのことをアップしようと思ってたんですよ。ところが。。。

 ワシのパソコンが壊れやがりました!

壊滅状態じゃ。。。 相方は「新しいのを買えや」と言いますが、慣れ親しんだパソコンなので捨てる気になれない。ということで、修理に出すつもりですわ。それまで相方のぬぅ~パソコンを拝借しようかと^^ でね、それだけならまだしも、店にあるワシ用のパソコンもイマイチ調子が悪いのですわ^^; 重なるときってありますな(笑) もう笑いしか出てきまへん^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらま(^^;;;
俺もネットの調子が悪いもんで、このコメントが無事アップされるか謎です(笑)
ちなみに、みけのパソコンも調子悪くて、すぐ固まってしまいますわ。
そういう季節なんだろうか(をい!)

「美味いメシ」UPされなくて残念です。
家電製品って、狙ったかのように重なって調子が悪くなりますよね。。。
はやくよくなります様に^^

嫁太さん こんばんは~[E:note]
パソコンは私も苦い思い出があります。
保障期間を1ヶ月過ぎた時に故障してハードディスク交換するハメになったことがありました[E:shock]
パソコンは自分の保障期間を知っているのでしょうか(笑)
美味しいメシの記事のアップを心待ちにしています[E:note]

どどさん♪
あや~・・・・・
どどさんとみけさんもパソコンの調子が悪いですか。。。
ちなみに、店にある相方用のパソコンもイマイチの調子ですわ^^;;
やっぱし、そういう季節かと(笑)

ぺぎらさん♪
明石ならではの「美味しいメシ」、アップしたかったです^^
ほんと、家電製品って不思議なつながりがありますね^^;
なんで重なるのか?
パソコンたちに聞いてみたい気分です(笑)

まみころさん♪
こんばんは^^
あっ、そんな経験をされているのですね。
それ、めっさ腹立ちません?
なんか意地悪をされている気分になりますよね^^;
そういうふうに作られているのか?と疑いたくなりますよね。私も似た経験アリなので(笑)
明石の美味しいメシをご紹介したいので頑張らねば!

弱り目に祟り目って奴で、そういう時は重なるんですよね〜!
でも、そこでヤケになっちゃいけません[E:catface]
そのうちラッキーな事が続けざまにやって来ますよ[E:happy01]

みそ猫堂さん♪
不思議ですよね^^
気が悪いことって、なんで重なってしまうんでしょう?何が作用しているのか知りたいです^^
はい^^ヤケにならずに、おとなしくしてますね^^
こういうときに動くと良くないですものね[E:wink]

明石のタコフェリー乗り場って、淡路島行きなんですよね?
この前行ったばかりなので、なんだか余計に親近感が^^
明石側の美味い飯ってどんなんだろう・・・
やっぱしタコ?
楽しみに待ってますね^^
追伸
カッパが居なくなってる事に今日気がつきました(;;)

ネッスルさん♪
そうなんです^^
たこフェリーは明石と淡路島を往復しているフェリーです♪
これに乗って、大橋を下から見るのもいい眺めらしいですよ^^
「さすが明石だね!」という感じの美味しいメシだったのに。。。
いつかアップしますよ^^
カッパ、気が付かれましたか。。。
私も先日無くなっているのに気が付き、慌てて確認したら、終わってました。。。
めっさ気に入っていたので大ショックで泣きそうでした。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック