よ~く考えたら…

 お久しぶりでございます。ちょっと公私共に忙しくなってしまい、日記の更新をサボっております^^;;

 さて、昨日は用事で明石まで行ってまいりました。で、現地でちょっと時間があったので、「カワサキのショールームでも行ってみようかなぁ~」なんて思いましたが、よ~く考えたら、

 ショールームは無くなってたんだわ( ̄◆ ̄;)

チッ!無料のコーヒーでもしばきながら、バイクの写真でも撮ってやろうと思ってたのに。跨ってみたいバイクがあったのに。(←買う計画ないけど) ワシのショボい計画が幻となってしまったわい。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫁太さん、お久しぶりでーす[E:happy01]
忙しいのですか?
更新がなかったのでさみしかったです。
これから寒くなってきますから、体に気をつけてがんばってくださいねー[E:wink]

Kawasakiのショールームとかあったんですか〜!
楽しそうですね[E:happy01]
最近はバイクも売れ行き不振で、そういうお店も締めちゃうんでしょうね。
でも、買う気は無くてもバイク屋に通っちゃあいろいろなバイクを眺めたりするのが楽しみで、そうこうしてるうちに思い切って買っちゃうっていう事もありますからね〜。
もったいない[E:catface]

ゆうさん♪
お久しぶりです^^
忙しくなっちゃいまして、家に帰るとグテッとしてしまう日々です^^
ネタはあったのに、更新する元気もなかったです(笑)
ありがとうございます^^
乗り切るためには元気にしていないと^^

みそ猫堂さん♪
はい♪カワサキのショールームがあったんですよ^^
まだ二輪免許を取ったばかりの頃に行ったきりなので、少し落ち着いた今行きたかったのですが、閉まっちゃってました^^;
バイクを眺めているだけでも楽しいのに、残念です。
でも買う気がまったく無くても、眺めているうちに欲しくなってくるんですよね^^
バイクを見ることができなくて、ある意味良かったかも??です(笑)

おひさしぶりです!
カワサキのショールームって、明石工場の入り口にあるやつですよね?なくなったなんて、とってもショックです・・・思えばW400をみたのがあそこだった・・・
ところで、私のほうも長いことブログをほったらかしで、コメントもいただいていたのに音沙汰なしですみませんでした。先月、引っ越しましたので、よければまた仲良くしてくださいませ。

KATZEさん♪
お久しぶりです^^
はい^^そうです!
KATZEさんも行かれたことがあるのですね。
そこでW400を見られたのですか。愛車をご覧になった場所なら思い出深いですよね。
私も小型限定免許しかないときに行ってZRXを見て、「がんばって中免を取らなきゃ」って思った場所なので思い出があります。
思い出のある場所がひとつなくなってしまったというのは、とても寂しいですね。復活して欲しいです。
お引越しされたのですね^^
またKATZEさんのブログを拝見できると思うと嬉しいです^^
こちらこそ、また仲良くしてくださいね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック