多くね?

 いや~、先週は月曜日からずっと忙しくてボロボロでございました^^; トップページを出すとお下品なネタの日記がバ~ンと目に入ってくるので、早く次の日記をアップしなくては!などと思っておりましたが、そんなヒマも気力も体力もナシでございましたですよ。で、7日の土曜日のことから語りましょうか。。。

と、昨日はここまで書いて別の用事をし、ふと天井を見ると・・・

 カメムシ様が4匹もいらっしゃる

ではあ~りませんか!用事を済ませてブログの続きをしようと思ってたのに、のん気にブログをやっている場合ではない。相方はカメムシが大嫌いなので捕獲してくれないから、私が捕獲しなくてはならない。早速ヘロヘロの秘密兵器を4個作って、椅子の上に上がり、カメムシをすべて退治しました。1匹目と2匹目は順調に退治。ところが、2匹目のヤツにくっさい臭いをぶちまけられてしまい、ただでさえ集中力のない私であるのに、さらに集中力がなくなってしまった。脳細胞の半分以上が死滅状態という感じである。が、カメムシに負けていられない。あと2匹を退治しないと寝られん。ええ。ええ。頑張りましたわよ。フラフラになりながらも残りのヤツらを退治。

 ぶわっはっはっはっ!!カメムシに勝ったど~!

と勝利の雄叫び。相方からは尊敬のまなざしで見られましたわよ。おほほほほ。でも相方が言うに、無表情で秘密兵器を駆使しながらカメムシを捕獲している私の姿は、恐ろしいものがあるとか^^; ふふふ  

 しかしまぁ、カメムシのおかげで先週の記憶がブッ飛んでしまいましたわい。今年はカメムシが多いっすね~^^; やっとれんわ[E:annoy]

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家にもカメムシが出没しました~(≧ヘ≦)
臭いです!!私も大嫌いです。

以前、某道の駅に遊びに行って、車まで戻ったら、ボンネットにカメムシちゃんが居座ってました。
しっかり記念写真を撮りましたが、アップする気にはなれませんねぇ(笑)

寒くなってもカメムシ出るんですねー!
しかし、前回に引き続き「臭って」きそうなネタですね〜[E:coldsweats01]
カメムシは、あの独特の形がもう匂いをイメージさせるから、
見ただけで不快になります。
とか言ってると出くわしたりするんですよねー[E:catface]

べこさん♪
べこさん家にも出没しましたか!
あれはほんまに臭いですね。
あのニオイが手についたら最悪!
気分が悪くなるし、頭が痛くなります(怒)
私も大嫌い!!!

どどさん♪
わははは!!写真を撮られたのですな^^
すんごい余裕を感じますが、アップする気分にはなれなかったのですね^^
アホコンビならば、まず「ぎゃ~~~」と絶叫しておいてから、私が退治となるでしょう(笑)

みそ猫堂さん♪
もういい加減おとなしくして欲しいのですが、まだまだバリバリその辺をウロウロしてそうです^^;
思いっきり臭ってきそうなネタでしょ?^^
よくカメムシが出るので、けっこうカメムシネタが多いんですよ(笑)
たしかに!たしかにカメムシを見ただけでくさ~い感じがして不快になりますね。
こうして「カメムシ」と書いてるだけでも臭ってきそう^^;

やつら、越冬する種類が多いようです。
で、暖かいねぐらを求めて這い込んでくるんですね><
幸い私の近くでは見かけませんが、あの臭いには集中力途切れますよね。

ぺぎらさん♪
ぎょわ~!越冬する種類があるんですか!
考えただけで目まいがしそうです^^;
ぺぎらさんがお住まいのところはカメムシがいなさそうですね^^うらやましい!
今年はなんだかカメムシが多くて、もうあのくっさいニオイがよくします^^;
おかげで、今の私には「集中力」というものがまったくありません(笑)

嫁太さん こんにちは~[E:note]
うわぁ~[E:sign03]旬なネタって思っちゃいました[E:happy02]
私も先週末に主人の実家へ行ったときに大量のカメムシと格闘していたのです[E:wobbly]
必死に捕獲しながら、ふと嫁太さんの秘密兵器のことを思い出して、不快なはずの格闘もなんだか楽しめたりしていたのです[E:bleah]
今年は大量発生なのですね[E:sign02]
気をつけないといけませんね[E:bomb]

まみころさん♪
コメが遅くなってすみません[E:sweat01]
おお~、まみころさんもカメムシと格闘でしたか!
どのようにして捕獲されたのか、興味津々だったりします^^
まみころさんも何か兵器を作られたのかなぁ・・・?
「これは便利!」と思われるものがありましたら、教えてくださいませ^^
今年はなんだかカメムシが多いように思います。
先日も2匹、部屋で捕獲したんですよ^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック