嫌がらせ?

 お久しぶりでございます^^ 気分の悪いことが多かったのでサボッておりました^^; 久々のアップに相応しい日記とは言えませんが、少々お下品なネタを少し^^; 

 おでんを食べようとしていたときのこと。私は取り分け用の小皿を出した。相方の分とで2枚。で、皿の端っこにカラシを添えようとしたのよ。いつもはカラシをぶっきらぼうに2㎝ぐらいの棒状に出すんだけど、その日は私が何ヶ月かに一度の「オサレ心」を出していた日だったので、「ちょっとオサレにカラシを添えてやろう。ホイップクリームみたいにプクッと可愛く添えたろ。」と思い、気合を入れて出したところ。。。

 なんとも芸術的なウ○チカラシ

になってしまった。もうホレボレするくらい綺麗な(?)形になっている。しばらく見惚れていたが、ハッとした。相方は私と違って上品なところがある。このような見事なウ○チカラシを見ながらおでんを食べる男ではないと思う。私はその見事なウ○チカラシを添えてしまった皿をサッと取り、もう1枚の皿にカラシを出した。今度はプクッとした可愛い添え方ができるはずである。同じ失敗をするもんか!またもやヘンな気合を入れてカラシを出したところ。。。

 バリバリに同じ失敗をやっちまった

もうこうなっては仕方ない。相方に芸術的なウ○チカラシが添えてある皿を出した。相方のツッコミがないことを祈りながら。が、私の願い虚しく、相方は早速ツッコミをいれてきた。

 ん?ん??わははは!嫁太、これは嫌がらせか?

とんでもない濡れ衣である。私はただヘンなオサレ心を出しただけである。それがアダとなり、見事なウ○チカラシができてしまっただけのことだ。が、言い訳をしても仕方ないので、

 この立派なカラシを見てくれ!ワシって芸術的センスがあるじゃろ?わははははは!!

と開き直ってみた。相方は呆れていたが、そのカラシをつけながらおでんを食ってくれました。相方、ヘンなカラシの出し方をしてゴメンよ。(≧∇≦) ブハハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはははは、ウ〇チカラシ^^
素敵にぷくっとのはずがというところがまた^^
楽しませてもらいました♪

ぺぎらさん♪
笑っていただけましたか^^
カラシを“ぷよぷよ”みたいに出そうと思ってたんですよ^^
ところが……になってしまいました^^;
力が入りすぎたようです(笑)

からしはどうやってもその様な形状になってしまいます。
それはからしの特性上の仕様で御座います(爆)
かといってハート型に出すにはかなりの長さが
必要になっちゃいますね(笑)

人はやってはイケナイとわかっている事ほど魅力的に思えるもの・・・・
う○この形のからし・・・あぁなんて魅力的なんでしょ
今度僕も真似しよっと^^
(嫁のもやってやる・・・)

★しょうが★さん♪
うははははは!!
からしはその様な運命なのですね^^
ということは、可愛らしく出そうとしたのが間違いですわ^^
ハート型…
そのほうが相方は気味悪く思うかもです^^;

ネッスルさん♪
わははは!!
そうですな^^「これでこの形はアカンやろ」と思えば思うほど、めっさ魅力的に思えたのは確かです^^
一度試してみてくださいな。
けっこう笑えますぞ^^
奥様にはやっちゃダメダメ^^;

からしの色を考えると、当然の成り行きですよー[E:coldsweats01]
同じ形でも、色次第で随分印象かわりますからねぇ・・・。

みそ猫堂さん♪
あははは!!
やっぱりカラシの色がそうさせてますか^^;
カラシをかわいく添えようと考えたのがそもそもの間違いかも^^;
そうですね。色で印象が変わりますよね^^
もしピンクとかだったら、同じ形でもかわいく見えたんだろうなぁ^^

かなり出遅れました(笑)
おでん、食いたくなったぜ(^^)v

どどさん♪
寒くなってきましたね^^
あったか~いおでんを食べてくださいな^^
と書いてたら、私も食べたくなってきました(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック