生産中止なんだね。。。

 ビューエルのバイクが生産中止になるのですね。。。 ショックです。このことを知ったとき、今所有しているScgを手放すような感覚になりましたですよ。ビューエルのバイクは私にとって、ちょっと特別な思い入れがあるから。というのは、ビューエルのバイクが大型二輪免許を取るきっかけとなってくれたからです。もしビューエルがXB12Scgというバイクを出してなければ、私は大免を取ってなかったと思います。

 大免を取ってビューエルのバイクを買ったのに、怖くてあまり乗っていないヘタレな私ですが、ビューエルには感謝の気持ちでいっぱいです。

               素敵なバイクをありがとう!

 Img_1517

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知りませんでした。残念です。存在感あるバイクなのに。景気が回復したら復活する‥なんてことないかなぁ?

俺も初めて知りました!
ハーレー自体は好調なんですけどねぇ・・・。
俺も初めてバイク雑誌でビューエルを見た時に、
その独特のフォルム、特にエンジンの真下にサスがあるところなんか
が凄く印象に残ったのを覚えています。
時代はエコに変わっても、バイクや車の開発にはドキドキするような
遊び心を失わないで欲しいものです。

べこさん♪
ビューエルのバイクは、なんだかおもしろいバイクだったのに、ほんと残念です。。。
私も、「景気が回復したら復活しないかなぁ・・・」と思ったんですよ^^
こういうニュースは寂しいものがありますね。

みそ猫堂さん♪
ハーレーもアメリカではちょっとしんどいらしいですね。日本では好調なのに。。。
ビューエルのバイクは個性的で、他のバイクとはちょっと違ったところがおもしろかったのに、それがもう生産されないっていうのは寂しい話です。
ほんとにそう思いますね。
なんだかワクワクするようなものを開発していただきたいですよね^^

私もビューエルのバイクはモーターショーで初めて、ファイヤーボルトを見て以来、好きでした。
独特の存在感がありますよね。
残念です。

ぺぎらさん♪
私は最初、ビューエルのバイクをカタログで見たときは「ブッサイクなバイクやな」と思いましたが、試乗会で実物を見て一目惚れしたんですよ^^
なんとなく可愛い顔してますし^^
ファイヤーボルトもめっさ可愛い顔してますよね^^
それがもう生産されないのかと思うと、ほんとに寂しく残念に思います。

寂しいですよね残念です。親会社の○ーレーは買収したばかりのMVアグスタまで売りに出しましたよ・・
名車メーカーの復帰を願ってます。

★しょうが★さん♪
寂しいです。
なんだかまだショックから抜けきれてない私です^^;
○ーレー系列だから大丈夫と思ってましたが。。。
なんとか景気が回復して復活してくれないかなぁ…と思うばかりです。

ビューエル残念ですよねぇ・・・
お金に余裕があれば僕も欲しかった^^;
あれでもう少し旅使用に出来ていたらスポスタで無くあっち買っていたかもですわ
大事にしてください、もはや希少価値ですよ^^b

ネッスルさん♪
ビューエルが生産中止になるなんて予想外でした。
これからもずーっとあると思ってたので、すごく残念です。
バイクを買われるとき、ビューエルも少し頭にあったのですね^^
なんだかうれしいですわ^^
今のビューエルを大事にしようと思っています。
がんばって乗らなくちゃ^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック