隼乗りさんと^^

 お得意様まで配達に行ったときのこと。少し重いものだったので、そこの職人であるSさんが荷物を降ろすのを手伝ってくださったのですよ。で、そのSさん、白い“隼”に乗ってはってカッコイイんです^^ 

 私:隼に乗ってはるんですよね?

 Sさん:(照)はい^^ あれはね、よく走りますよ~♪

 私:すごく早いんだそうですね^^ カッコイイなぁ~と思って見てました^^

 Sさん:(照)ええ(照)へへへ(照) そういえば、(二輪)免許を持ってはるんですよね?

 私:めっさ頼りない免許ですけどね^^;

などと、ボソボソと会話したんですよ。普段はけっこうクールな感じのSさんですが、バイクの話になるとニコニコしてはりました^^ バイクの話で盛り上がりそうになったのですが、Sさんもお仕事があるので戻られました。。。が、ふと振り返って

 Sさん:なんで僕が隼に乗ってるのを知ってるんですか?

と聞いてこられました。不思議に思われたのでしょうね^^ 疑問にお答えしましょう^^

 私:以前、ヘルメットをかぶってバイクのほうに歩いて行かれてるのを見たことがあるんですよ。フルフェイスでしたが、目で分かりました^^ 

 Sさん:あ、そうなんだー^^

いや~、Sさん、あのときカッコよかったですよ♪ 隼のええ音を轟かせて乗ってはりましたよね^^ オバチャン、目が[E:heart01]になって、[E:lovely]てな顔になりましたがな^^ Sさんだけに限らず、殿方がバイクに乗ってはる姿って本当にカッコイイ♪ 素敵ですね~♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白い隼、かっこいいですね~><
突然女性からバイクの話題を振られたら照れてしまいますよね^^

ぺぎらさん♪
隼ってカッコイイですね^^
お得意様のところで見たときは、「おおおおおっ!」と車の中でほざいてました^^;
あ、やっぱりそういうものですか^^
いつもはちょっとクールな感じの方なのに、ヤケに照れてはったんですよ^^
キャラが違ってました(笑)

こんにちは[E:happy01]
私はバイクには乗れないですが、乗ってる人を見るとかっこいいなーと思います[E:happy02]
Sさん、かっこいいんだろうなあ[E:lovely]

白いハヤブサ!
ほとんど仮面ライダーですね〜[E:happy02]
女性も、髪をなびかせながらバイクで走ってるのを見ると、
カッコいいーって思いますよ[E:wink]

隼カッコイイですね。私も昨日近所で赤黒の隼を見つけてつい見惚れちゃいました。

ゆうさん♪
こんばんは^^
私、バイクに乗ってはる殿方を見るのが好きなんですよ^^
カッコイイですよね♪ホレボレします^^
Sさんはね、本当にカッコイイ方ですよ^^

みそ猫堂さん♪
白い隼はヒーローものにも合いそうですね^^
カッコイイなぁ♪
女性もバッチリと乗ってはる方はカッコイイですよね♪
ヘナヘナオドオド姿勢で乗っている私は、そんな女性に憧れます[E:heart01]

べこさん♪
隼って本当にカッコイイバイクですよね^^
見惚れてしまうのって分かります♪
私もSさんの隼を見たとき、しばらくはボーッと眺めてましたから^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック