うれしい再会

 20日の日曜日、とても嬉しいことがありました^^ アホコンビの大切なお友達である「どどさん・みけさん」とお会いすることができたんですよ♪ 放浪で私の行動範囲まで来られてたので、少し遊んでいただきました^^ アホコンビはアホ面引っさげて、ウハウハしながら待ち合わせ場所まで行きます。すると、どどさん・みけさん登場! ニコニコとされた美男美女で、このお二人を見てるととても癒されます^^ 2年ぶりに再会できた嬉しさで、しばらくは夢中でお話^^ で、「立ち話もなんだから」と食事をすることにしました。

 行ってみたかったお店に行き、楽しくおしゃべりしながら食事。

Dscn7139_2Dscn7141Dscn7144_9           Dscn7143

Dscn7146 Dscn7147

 

 

 

 

 こんなん食べました~♪ が、茶碗蒸しの写真がない。。。 食ってしまってました^^;

 相変わらずお二人のお話は楽しくて勉強になります^^ 私の大好きな怖い話もしてくださいました^^ とっても充実したお昼でしたよ^^  楽しかったので、ごはんがさらに美味しく思えました♪

 名残惜しいがもうお別れです。まったく楽しい時間というのはあっという間ですな^^; 今度はアホコンビが襲撃に行く約束をしました^^ 相方も早く襲撃に行きたいようで、首を治すことに燃えてます^^  お会いできて本当に良かったですわ♪

 どどさん・みけさん、楽しい時間をありがとうございました♪ 今度はアホコンビが襲撃に行きますからね! 大アサリ、楽しみにしてますよ♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日の折角のお休みに遊んでいただいてホントありがとうございました[E:happy01]
是非、愛知まで襲撃して下さい[E:note]
首を長~くして待ってます[E:scissors]

茶碗蒸し・・・俺も知らないうちに食ってしまった(笑)
話しに夢中だったからかなぁ(^^;;
楽しい時間をありがとう♪
襲撃、楽しみに待ってますね。
その前に、相方さんの首を治さなくちゃね。
ぜひ「気合」で治してください(^^)v

みけさん♪
いつものシケた日曜日が、とても素敵な日曜日になりました♪
ありがとうございました^^
今度こそ襲撃に行かせてもらいますね[E:sign03]
相方も私も、早く行きたくてウズウズしてます^^

どどさん♪
写真を見て「何か足りん。。。」と思ってよく考えたら、茶碗蒸しがありませんでした^^;
出てくるタイミングが悪かったようで(笑)
素敵な日曜日にしてくださってありがとうございました^^
相方も襲撃する気満々ですわ!
よって、首を治す気満々なんですよ^^
早く行きたいです♪

こんにちは。
楽しい休日を過ごされたみたいですね[E:sun]
気の合う友達とのひと時は、本当にリフレッシュ出来ますよね。
俺はこの連休はずっと似顔絵の仕事だったので、
日曜にあった定例の仲間とのツーリングに行けませんでした。
しかたない事ですが、この季節の雲仙ツーリングを逃したのは
残念でしたー[E:sad]

みそ猫堂さん♪
はい^^とても楽しい時間でした♪
元気をいっぱいいただいた感じで、「やるぞ~!」的気分になりました^^
お仕事とはいえ、ツーリングに行けなかったというのは残念ですね。。。
ツーレポを拝見することができなくて、私も残念です。
まだまだいい季節は続きますので、またツーリングに行かれたらアップしてくださいね!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック