こんなときもある

 昨日からええ事がないわ~。日曜日のことを日記に書こうとしたら、ワシのパソコンが動いてくれへん[E:annoy] 画面が真っ暗なんや。電源を落としてまた起動させようとしても動いてくれへん。何回やってもアカン。さっきまで動いとったのに、ちょっと目を離したスキにこうなってもた。。。 ならば相方のパソコンを拝借しようかと思ったけど、写真が入ってないし、新しいから使うの嫌やし。。。腹が立ったので寝ました(笑)

 で、今日。相方が風邪を引いた。インフルエンザではないと思うが(←多分。。。)、かなり辛そうである。医者に行って、医者いわく「よく効きますよ~」という薬をもらってきたらしいが、イマイチ・・・いやまったく効いてない。このままでは私も風邪を引きそうなので、ここは気合を入れて頑張らないと^^ 今風邪を引くワケにはいかん。今度の日曜日、大切なイベントがあるから元気にしてないとね^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついてない時って重なりますね(;ω;)
相方さん早く良くなりますように。嫁太さんも風邪引かないようご自愛ください。

いま風邪ひくわけにはいかないって気持ち、よくわかります!
ここはひとつ、気力で運気を無理やり上げちゃって下さい[E:scissors]
でもまあ、無理はし過ぎないで下さいね[E:chick]

べこさん♪
なんででしょうね?気が悪いことは重なりますよね^^;
ありがとうございます。
風邪がうつらないよう気合を入れときます^^
が、自信ないなぁ。。。^^;

みそ猫堂さん♪
楽しみにしていることが近づいてくると、なぜか風邪を引いたりとかしますよね。
相方の風邪がうつらないよう気力で頑張ります[E:good]
はい^^
無理のし過ぎは避けておきますね^^

ツイてないことがあった後は、きっとその分いい事があると思いますよ^^v
何はともあれ、今は相方さんの快復をお祈りします。嫁太さんもお大事にしてくださいね^^

ぺぎらさん♪
ありがとうございます♪
パソコンが復活しましたので、早速いい事がありました^^
あとは相方の風邪が治ればいいのですが、インフルエンザではなかったのが良かったです^^
私もうつらないようしっかりしないと!

風邪予防は「うがい、手洗い」が基本だよ~(^^)v
早く良くなりますように♪

どどさん♪
はいです~^^
っていいながら、手洗いは実行しているものの、うがいを忘れとりまふ^^;
相方の風邪はなかなかしつこいヤツで、医者からもらった薬もタジタジですわ^^;

パソコン無事なおって、相方さん、インフルでなくてよかったですね[E:happy01]
風邪は気合もあるかも[E:flair]と、私も最近思えてきました。
今週は大切な仕事があったのですが、先週から喉がイガイガ[E:wobbly]
「風邪ひいてたまるかぁ~[E:dash]」と叫びながら手洗いとうがいをしていたら、なんとか今週大切な仕事を成し遂げました[E:wink]
この連休に気が抜けてあぶないかも[E:coldsweats01]
お互いに気をつけましょうね[E:note]
日曜日の大切なイベントで素敵な時間が過ごせますように。

まみころさん♪
相方はインフルでなくてほんまに良かったです。
が、風邪が長引いてますけどね^^;
風邪と気合って、けっこう密接かもですよ^^
私も「今は引けんのじゃ」と思いながら頑張ってたら、なんとか引かずに済みました^^
まみころさんと同じく、無事に20日を迎えられたので気が抜けて引きそうです^^;
気温の差がありますから体調も崩しやすくなりますね。
寝込むと悔しいので、お互いに元気に頑張りましょうね!!
ありがとうございます。
20日はとてもいい時間を過ごすことができました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック