スポンサーサイト


トライアンフ デイトナ675

 相方がこんな質問をしてきました。

 「もしもどんなバイクにでも乗れる状態やったら、嫁太は何を選ぶ?どんなバイクに乗りたい?」

 すぐに答えられなかったねぇ。いろいろ憧れのバイクはあるけども、「これっ!」と言えない。なので、バイク雑誌を買って見てみました^^ 今さらながら、いっぱいある。。。 で、「おっ!」と思ったのがこれ↓Daytona675se_overview_534x375

トライアンフのデイトナ675♪こんなんに乗ってみたい♪かっこいいバイクですね~^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

枯葉マークのライダーになる前に、ぜひ乗りましょう♪

どどさん♪
わははは!!
このバイクはどう考えても無理ですわ^^
足つきがアカンし、運転もむずかしそうだし^^;
ワシが乗ったら数分後にはボロボロだす(笑)

カッコイイですね!
白に青というカラーリングも好きです^^
最近バイク雑誌とか見てなかったので、全然知りませんでした~。

ぺぎらさん♪
かっこいいですよね~♪
この色にも一目惚れって感じです^^
背が高くて技量があれば、このバイクに乗ってるでしょうね^^
バイク雑誌を見てると楽しいですよ~♪
いろんなバイクが載っているので飽きません^^

こんにちは。
ビューエル乗っているなら、トライアンフも大丈夫でしょう?
トラは、割とのりやすい外車ですよ。[E:wink]
でも、デイトナはキツいかなー!
ボンネビルとかはめちゃ楽だそうです。

みそ猫堂さん♪
コメントをいただきましてありがとうございます^^
お恥ずかしい話ですが、ビューエルにはほとんど乗ってないんですよ^^;
トルクが強いので怖くて^^;
デイトナは足つきや難しさから絶対に乗れないですが、ボンネビルならもしかして乗れるかもです^^
最近、相方がやたらと勧めてきてるんです^^
トライアンフのバイクって乗りやすいのですか!
落ち着きのある素敵なバイクだし憧れます♪

>嫁太さん
俺はビューエルは乗った事がないですが、見るからにトルク太そうですもんね〜!
以前は、トライアンフの「スプリント900S」の94年型に乗ってたんですが、トルクは太めながらエンジンの回転に滑らかさがあって、あつかいやすかったと思いますよ。
もっとも、あれは車格がデカイので取り回しは苦労しましたが・・・。
ボンネビルは、ベーシックで、程よいクラシックさがあって、ある意味王道のバイクかもしれません。
試乗する機会があったら、試してみる価値はあると思いますよ。
(o^-^o)

カッコイイバイクですね。こんなのに乗って峠走ったらさぞ気持ちよいことでしょう・・・。

みそ猫堂さん♪
ビューエルは個性的でかわいいヤツですが、やはり乗るとなると怖いです^^;
「もう少し乗れるようにならないと…」なんて思うんですけどね^^
トライアンフのバイクはあつかいやすいのですね♪
相方が以前スクランブラーに試乗したとき、「乗りやすい」と言って気に入ってました^^
ということは、ボンネビルも乗りやすいのでしょうね^^運転姿勢も楽そうですし、乗ってみたくなりました^^ヘタレだから絶叫しそうですが(笑)

べこさん♪
カッコイイですよね^^
私はヘタレなので峠が怖いしダメですが、これに乗ってはる殿方を見たいです。
私、颯爽とバイクに乗ってはる殿方を見ると目がハートになるんですわ^^

>嫁太さん
スクランブラーもカッコいいですよね。
あれはベースがボンネビルなので、だいたい同じと考えて良さそうですよ。
ちなみに、俺も長年乗ってますが、基本的にはビビリなので、
安全運転が最優先です。
何事も、命あってのものだねですから・・・。

みそ猫堂さん♪
スクランブラー、渋い感じでカッコいいです♪
ベースがボンネビルなんですか。
スクランブラーが乗りやすかったということは、ボンネビルも同じなんですね^^
ますます憧れます♪
やはり安全運転が一番ですよね。
無事に帰ってこそ「楽しかった」と言えますから。
ほんとに「命あってのものだね」だと思います。
何かあってから後悔しても遅いですし。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
