あのときの。。。

 免許証の更新をしないといけない。更新だけならいいが、ひとつ邪魔くさいことがあるんだ。それは、H18年の11月にくだらない違反をやっちまってるから、1時間の講習を受けないといけないんだな。ハガキに書いてある。で、そのハガキを見てあの違反した日を思い出した。よくよく考えれば、その違反したことを日記に書いてたわ。読み返すと、ワシってスゴイおばはんですわ^^; それがこちら

 今思うと、よくあそこまで抵抗したなと。。。^^; あのときのポリ様、ごめんなさい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは[E:happy01]
嫁太さん、まだまだですよ!
私の知り合いはもっと強烈です[E:coldsweats01]
マシンガンのような口を持ってますよ[E:sign03]

ゆうさん♪
こんにちは^^
えっ!!!私、まだまだですか^^;
まだ上をいく方がいらっしゃったのですね^^
そんなことを聞くと、その方にお会いしてみたいです^^
すごい迫力なんだろうなぁ^^

ぐははは!!
関西パワー炸裂ですね^^
捕まった後に警察官の言うあの台詞
「では気をつけて・・・」
あれ言われると余計に腹立ちません?
僕は毎回怒りで手が震えるんですけど^^;

ネッスルさん♪
そう!そう!そう!
あの台詞は腹立ちますっ!!!
「テメェが捕まえるからムカついて事故るかもしんないよ~ん」と言いたいですわ。
それまでは快適に走ってたのにね。
あの一言がドライバーのイラつきを増幅させて、結果、余計に危なくなるような気がするのは私だけ?

止まった止まらないって判断難しいですよね[E:impact]
でもいくら主張しても警官の言うことが正しいということになるのですね。
なんだか合点がいかない・・・[E:gawk]
文句を言ってもダメならここは女性の武器、お色気作戦[E:sign02]または泣き落とし[E:crying]作戦はどうなんでしょうね[E:sign02]
ちなみに私はゴールド免許、優秀でしょ[E:sign02]
なぜならペーパーだからでぇ~っす[E:bleah]
立派な身分証明書がわり。フフフ[E:smile]

まみころさん♪
止まったつもりでも、ダラダラと行ってしまってたんでしょうね^^;
こちらが主張してもダメなものはダメなので、けっこう暴れてやりました^^;;
当時、「お色気で・・・」と一瞬アタマを過ぎりましたが、私はお色気というものが皆無なのですぐに諦めました(笑)
で、可愛げないオッサンになったというワケです^^
おお~♪ゴールドですか!
輝かしいではありませんか!
私はブルーですわ^^;
一回ケチがつくと、なかなかゴールドに戻れませんです^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック