大阪空港

 25日から姉親子が実家に遊びに来ていました。今日帰るというので、大阪空港まで送ってきました^^ 私名義のETCカードも出来上がっていたので、カードデビューもしましたですよ^^そのお話を。

 投票を済ませてから実家に行き、姉親子を積んで出発。高速道路に入ります。ちゃんとETCカードが使えるのか?ちょっとドキドキしながらETCゲートをくぐる。無事に通れ、ボロ車は快調に走って空港にお昼過ぎに到着。Dscn7072 姉親子とアホコンビの4人、まずはお昼ごはん。姉はおいしいお店を知っていたのだけど、ちょうどお昼時ということもあって混んでたので、空いているお店に入りましたが。。。イマイチでございました^^; 

気を取り直し、おみやげ物を物色。姉とおそろいで。。。Dscn7076

くいだおれ太郎のマスコットを購入。姉はオススメの餃子と茶団子を買ってくれました^^ 空港はいろいろな物が売ってあるので見てるだけで楽しいところですな^^ みんな美味しそうに見えるのであれもこれもと買いたかったのでございますが、そんなに食べられるワケでもないのでガマンガマン^^; ブラブラしているとすぐに時間となり、姉親子は飛行機に乗り込んでいきました。アホコンビは展望デッキへと行き、姉親子が乗ったであろう飛行機が飛び立つまで見てました^^ 飛行機ってかっこいいですねぇ♪ずっと見てても飽きませんでしたよ。

↓姉親子が乗ったであろう飛行機♪Dscn7054

さて、帰りに実家に寄って姉からのお土産を年寄りに渡し、任務完了。いや~、田舎者の私は人ごみをウロウロして疲れました^^; でもね~、また空港へ遊びに行きたいですわ。だっていろんな美味しそうなものが売ってるんやもん^^ 制覇したいわ~^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪の空港ですから、さぞかし美味しそうなものが揃っているんでしょうね^^
私の家の近くにできた空港は、とてもとても小さくて、お土産物もそんなになかったです。。。
でも飛行機はまた見に行こうかと♪
飽きませんよね!

ぺぎらさん♪
もう美味しそうなものがたくさんあったので、我慢するのに困りました^^
食いしん坊には目の毒ですわ^^;
飛行機はほんっとに飽きませんよね^^
まだまだ見ていたかったのですが、暑くてバテたので帰りました^^
またプチツーで飛行機を見に行ってくださいね。
かっこいい飛行機の写真を見せてくださいな♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック