自称 大女優

 今日、仕入れ先のオバハンと電話していたときのこと。オバハンは自分が悪いにもかかわらず、「すみません」の一言もなく、それとなく話を誤魔化すようにして電話を切りやがった。非常にムカついた私は、傍に集金にやってきた営業マンと相方がいるのも忘れて、受話器を投げるように置き、小さな声で一言

 くそったれ[E:annoy][E:annoy][E:annoy]

と、つぶやいた。その様子を見ていた営業マンは唖然。。。 相方は私の本性を知っているので平然としているが、少々遠い目をしている。事務所内が凍りついたって感じですわ。で、気を取り直した営業マンは、私の豹変ぶりに怯えつつも

 奥さん、怒っちゃダメダメ^^

と、なだめてくれた。で、相方はこんな嫁を持った自分がハズいと思ったのか

 いや~、コイツは気が短いからな^^; ○○くんの10倍は気が短いで~ わははは^^;

などと、ほざいていた。殿方2人に気を遣わせてしまいましたがな。へへへ。

 しかしまあ、今まで「大人しい嫁」を演じてきたのに、くだらないことでバレてしまったもんだ。自称「大女優」の私であるが、演じ損ねてしまったわい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私なんか、いつでも本性丸出しで、どどをビビらせてますよ~ん(笑)

おなごはこわかぁぁぁ(^^;;;;;

みけさん♪
いやいやいや^^
どどさんをビビらせて。。。なんて書かれてますが、みけさんの本性はとてもかわいい本性と見た!
それに比べ、私の本性は怖いっすよ(笑)
ぜんぜん違う。。。^^;

どどさん♪
うわはははははは!!
その一行、めっさ語ってはります(笑)
でも心配なさらないでくださいまし^^
どどさんに危害は加えませんから^^
少しだけ本性を出すことにしましょう(笑)

小さい声でぼそりと呟くというところがまたなんとも……^^;
怖いところも女性の魅力かと^^v

ぺぎらさん♪
あははは^^
無意識に呟いてました^^;
腹が立つと周りが見えなくなり、自分の世界に入ってました(笑)
おお~♪フォロー、ありがとうございます^^
ひとりの営業マンに本性がバレてしまいましたが、気を取り直してまた名演技(?)をやります(笑)

たまには本性出さないと身が持ちませんよね!!オイラはしょっちゅう怒鳴ってますよ(^o^)

べこさん♪
まったくですわ!
いくら大女優(?)といえども、本性をかくしてるとストレスです^^
えっ!?べこさん、怒鳴ってはるんですか?
あの優しい日記から想像できませんです。
私の日記からは簡単に想像できますが(汗)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック