ズボラだから

 お久しぶりでございます。お盆前は忙しく、そして肩が激凝りでくたばってました^^;

 さて、くたばりつつもお盆休みはそれなりに動いていたワケです。13・14日はお墓参りに行ったり、平日にできないことをやりたかったので銀行に行ったりしてパタパタ。でね、ついに私もETCカードを申込みました^^以前からETCカードを作らないといけないと思いつつも、ズボラな性格のために申込みは先延ばしにしてたんですよ^^;2~3週間で来るそうなので楽しみです^^これでビューエルに乗って高速道路を走れる~♪って、おいおい。最近ビューエルに乗ってないのに乗れるか?嫁太。。。と自分でツッコミをいれてみるワシ^^;

 そして15日。早起きしてバイクに少しだけ乗りました。根気がないので続きは次回です^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[E:happy01]
肩こりはどうですか?肩がこっていると動くのがつらいですね。
ETCカード楽しみですね~[E:happy02]
ビューエルで高速道路をいっぱい走ってくださいね[E:good]
続きが楽しみです[E:note]

ゆうさん♪
こんにちは^^
肩こりは少し良くなりましたが、まだまだコリコリです^^;
ほんと、肩こりの身で動くのはしんどいです^^
ついにETCカードを申し込みました^^
ビューエルで走ることができるのか疑問ですが、車にも使えるので便利になります^^
続き。。。つまらないのでどうしよう(滝汗)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック