ゲルマン魂が・・・

 相方のGS。どこか接触が悪いのでしょうか?ライトが点かないのですわ。種火程度のぼんやりしたライトが弱々しく点くだけで、ロービームもハイビームも点かない。で、「おかしいな?ライトが点かへんわ。」などと言いながら覗き込むと、タイミングよくライトがパーッと点いてすぐに消えたりするといった、コント的要素が入ったライトになってしまっていた。ゲルマン魂満載の誇り高きGSであるが、アホコンビと共にウロウロしているうちにゲルマン魂が芸人魂に変化してしまったのか?それはそれで残念なことである。あ、そんなことはどうでもよいな。こんな気まぐれで点いたり消えたりするライトではトンネルや夜に走るのは怖い。ということで、修理と1年点検も兼ねて、先日の日曜日にGSはモトラッド阪神まで里帰りしました^^ 1週間の間、モトラッドでお泊りです。お泊りしている間に、またゲルマン魂が復活すると思います。てか、復活してくれんと困る。コント的ライトでは田舎の暗~いトンネルを走れんがな^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[E:happy01]
GSくんのライトを想像すると笑ってしまいました[E:happy02]
のぞくと点くなんて、ほんとうにお笑いみたいです
ゲルマン魂が復活しますように!

芸人魂を吹き込まれたGS。
あの機能美バリバリのドイツバイクからは想像できなくて^^
何はともあれゆっくり休んで誇り高きゲルマン魂を復活させて欲しいものです。ただ、やっぱり芸人魂を持つGSの今後にも未練が^^

ゆうさん♪
こんばんは^^
笑っていただけましたか^^
マジで、覗いたときにライトが点いたんですよ^^;
冷静な雰囲気を漂わせているバイクなのに、お笑い的なことをしてくれると余計に笑えます^^
ゲルマン魂を思い出して帰ってきてくれると思います♪

ぺぎらさん♪
いつの間にか芸人魂に磨きをかけてました^^;
普段はシラッとして車庫にド~ンといますが、秘かに企んでたようです。
正直、「負けた。。。」と思いましたですよ^^
ぺぎらさんのご指摘通り、ゲルマン魂が復活してくれるのを待っているのですが、やはり芸人魂を捨てないで欲しいという気持ちもあり、ちいと複雑です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック