時速160㎞

 先日、相方がこんなことを暴露してきやがった。

 ZZRはすごかったなぁ。。。^^ 俺な、ZZRで高速走っとるときに、160㎞/h出したことあるんや。あ、もちろん車がないのを確認してのことやで。ZZRはあっという間に160キロ出たわ。それでもまだまだ余裕があった。あれはすごいと思ったなぁ^^ でな、時速160キロで走るとちょっと視界が狭くなるわ。わははは^^

私は、ふむふむと聞いていたが。。。

 なぬーっ!?160キロも出したのかよ?

と遅いツッコミを入れた。そして、「こんな危険なオッサンを野放しにできん」と思ったのと、もうひとつ。。。

 時速160キロの風圧を受けると、最強の仮面ライダーに変身できそうな気がしません?

 あ、旧1号ライダーはベルトに風圧を受けて変身してたんですよ。(* ̄m ̄)プッ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[E:happy01]
時速160キロってすごい世界ですね[E:coldsweats02]
想像できないです
最強の仮面ライダー、笑ってしまいましたww

ゆうさん♪
こんにちは^^
ほんと、160キロの世界ってどんな感じなんでしょうね^^
バイクだと80キロそこそこで「こわ~」なんて思う私には、絶対にできないことです^^;
時速160キロの風圧で変身したら、すっごく強そうな仮面ライダーになりそうですよね?ね?^^

160㌔ですか!
なかなか出せないですよね^^;
実は単位がマイルでもっとすごいことになってたり^^
仮面ライダー、懐かしいです。そういえばサイクロンに乗ったまま風圧受けて変身してましたよね^^

ぺぎらさん♪
もう危ないオッサンですわ^^;
一瞬しか出してないとはいえ、想像すると怖いです^^
でもまだ余裕があったとは、やはりすごいバイクだったのですなぁ^^
そうそう!仮面ライダーはサイクロンに乗ったまま変身してましたね^^
今から思えば、かなり地味な変身でした^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック