スポンサーサイト


アホです!

 自分が仕掛けたゴキホイに引っ掛かってしまったアホ。。。

 それは 私!! (≧∇≦)ブハハハ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはは、ホイホイされないように気をつけてください~
昔、ハエ取る粘着テープみたいなのもありましたよね
僕はあれが頭にくっついてえらい目にあったことがありますわ^^;

ネッスルさん♪
あい~ ホイホイされないようにしますです^^
ネッスルさん、あのテープが頭についてしまったことがあるのですか!
髪の毛について大変だったでしょ。。。
痛い思いをされたのですね。
私は靴下がへばりついてしまっただけでしたが、焦りました^^;根性ではがしましたが(笑)

この時期はホイホイにお世話になります~。あれは粘着力がかなり強そうですがとれましたか。

すみません、昔ダチョウ倶楽部が特大ゴキブリホイホイに引っかかっているところを想像してしまいました^^;
うちはゴキブリの天敵、巨大イエグモ様がたくさんいらっしゃるので、あまりゴキブリホイホイを使用しません^^

べこさん♪
この時期のゴキホイは必需品ですよね^^
仕掛けて間もないゴキホイだったので粘着力がありましたが、端っこだったので根性でとりました^^
ちなみに、少し粘っこくなってしまった靴下はまだ愛用しております(笑)

ぺぎらさん♪
楽しい想像OK!!よろしければ笑ってくださいまし^^
イエグモ様って、ゴキの天敵なのですか!
イエグモ様にお越しいただいてゴキを追っ払ってもらうというのもいいなぁ♪なんて思いますが、クモも怖いです^^
私には究極の選択になりそうですなぁ。。。^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
