ボアアップ計画?

 お久しぶりでございます^^ このブログを覗いてくださっている皆様、ありがとうございます。

 6月28日の日曜日、ちょっくらバイクを楽しんできました^^ 相方の首が治ったワケではないので、往復60㎞ほどの短い距離です。Dscn6615_3

←久々の大小コンビ^^

 暑かったですが、それもまた楽しいと思えるお散歩になりました^^ 相方もいい気分転換になったと思います^^ 

 それにしてもスクーターの市町村ナンバーがちと恥ずかしい。。。 近所を走っている分には何てことないが、テリトリーから脱出したときに恥ずかしくなってくる。神戸市などの大きいところなら恥ずかしくないが、すっげーマイナーだもんねぇ。。。 ここは一発、ボアアップして中型にしてやろうか?そうしたら市町村ナンバーでなくなるし、高速道路も走れるもんな。って、おいおい。仮に150㏄ぐらいにしたとしても、あの小さい車体で高速はコワいやろ。 (≧∇≦) ブハハハ 

    

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
たしかスクーターはアドレスでしたよね?
アドレスが高速道路を走っているのを想像したら笑ってしまいました。
見てみたいです(笑)

市町村ナンバー、結構好きです^^
KSRⅡで遠くに行った時とか、マイナーな地名(しかも「〇〇町」)なので
「どこから来たんだ?」
みたいな視線を受けるのがたまりません^^
世の中にはモンキー130とか作って高速走れるようにした人がいるとか。それも結構笑えそうです^^

爺は市町村ナンバー特にゲンチャリで意外な地域のお見かけると(すんげ~)と思って関心したり感動を覚えてます。

ゆうさん♪
こんばんは^^
はい^^アドレスです。
私もね、アドレスで高速を走っている自分を想像したら笑いました^^
なんか笑えますよね?
笑いをとりたくなってきました^^

ぺぎらさん♪
遠くに行ったときならカッコイイのですが、私の場合、となりの市町村に行ったりするので、恥ずかしさ倍増なんですわ(笑)
遠いところまで行くと視線が違うのですね^^
頑張らないと!
モンキー130ですか!
モンキーが高速!想像すると、アドレスより強烈ですね^^見たいー!!

zzrこまとさん♪
そう!私も一度、すごく遠くから来られている方を見かけたことがあるのですよ!
同じく感動しました^^
とても楽しそうにツーをされてましたし^^
市町村ナンバーは遠くに行くとカッコイイですよね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック