あれから1年。。。

 15日で、ZZRがアホコンビの元を去っていってから1年になります。まだ1年しか経ってなかったのか。。。という感じ。もう随分と前のことのような気がします。ZZRが去っていったしばらくの間は、ポッカリと穴が開いてしまったような感じで、新しい家族であるGSが加わった後もなんだかスッキリとしない気持ちがあり、思い出話をするのもキツイと思う日々が続きました。が、月日が経つにつれ、ZZRとの思い出はすべてが笑って話せる楽しいものになりました^^ 肝心なときに拗ねてエンジンがかからなくて、相方とよくケンカしたよね^^ でも、デキの悪いところがまた可愛かったりしたんです^^ 

 今ごろZZRは新しいオーナーさんとケンカしながら走っているのかなぁ?どこかで出会えるといいね^^201

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。
よく思うのですが、嫁太さんはバイクに対する愛情が深いですね。
読んでいると温かい気持ちになります。
読み逃げばかりしていますが、これからも遊びに来させてくださいね。

1年になるのですね。
ZZRの兄さん、きっといいオーナーさんと走っていることでしょう♪
たまに、いうことを聞かなくなるのも可愛げですもんね^^

ゆうさん♪
はじめまして^^
ブログをお読みくださってありがとうございます♪
いえいえ、お恥ずかしい^^
ただの未練タラタラのオバハンですよ^^
ZZRはいいバイクだったのですが、マヌケなところがあったので、そこが可愛くて印象が強いんです。
このブログにお越しくださっているというだけで嬉しいです。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします^^

ぺぎらさん♪
早いものですね。1年です^^
当時は涙が出てきて寂しい思いをしましたが、今は新しいオーナーさんと楽しく走ってくれてるだろうと思うと、穏やかな気持ちになります^^
ほんと、いうことを聞かないときがあったのがまた可愛かったです^^
それもいい思い出になりました♪

嫁いで早一年ですか!?では、孫が(????)
やはり、爺も以前に乗ったバイクは全て記憶にありますね!(4台だけですけど、レーサーは含めないよ)それとも、年のせいで記憶がよみがえってるのかも!爺の嫁(zzr)はまだ、新妻状態で~す(車検が近いですが)それでも、たまに駄々はこねますが、それがまたかわゆかったりして。

zzrこまとさん♪
もう1年になりました。早いものです^^
こまとさんも以前に乗られてたバイクは全部覚えていらっしゃるのですね^^
忘れることって出来ないですよね~
こまとさんの新妻ZZRも、たまに駄々をこねますか^^
うちのだけじゃなかったのですね。
駄々をこねられると困りますが、なんとなく可愛く思えますよね~^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック