スポンサーサイト


バイクたちは元気です^^

 バイクに乗れない状態が続いています。となれば、バイクのバッテリーが心配。長い間バイクたちの顔も見ていない。そんなワケで、昨日は息子たちの顔を見て参りました^^ 一番心配だったのはGS。エンジンをかけてみると、一発でかかってくれました。Dscn6516

←いい音を出してくれました^^

ビューエルも多少戸惑いながらもかかってくれましたし、ZRXはバッチリかかってくれました^^ 一安心です。最近は浮かない顔をしている相方ですが、息子たちの元気な様子を見て、とてもいい顔をしてました^^ Dscn6519

←久々の光景

車庫から帰宅途中に相方は、「嫁太。またバイクに乗ったってくれや^^」と言いましたが、バイクに乗りたくても乗れない相方を尻目に乗れますか?なんか嫌だよね?気がすすまねぇよ^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずはバイクたちが、いい状態で何よりですね。
そして、相方さんの症状はいかがでしょうか?
早くバイクに乗れるようになるといいですね。

ガ、ガレージや!
ライダー皆が垂涎する、ガレージやないですか!!
うらやますい・・・・
憧れますよ、いや、マジで^^;
相方さん、かわいそうですねぇ・・・
早く良くなって、お二人でツーリングを満喫されます日が早く来ますように

バッテリーが心配なら、ワンタッチで繋げる充電器がありますよ~♪
以前、それを買ってCBに繋げっぱなしにしといたら、たまに乗る時も元気いっぱいです(^^)v
相方さん、梅雨前のいちばん良い季節に乗れないのは可哀想(^^;
早く良くなってバリバリ乗りたいですね~

ぺぎらさん♪
バイクたちがいい子にしてくれてたので一安心です^^
やっぱりバイクを見ると、可愛くて仕方ないって感じになってしまいます(←親バカ)
ありがとうございます。
相方は一進一退という状態です。
早く乗れるようになればいいのですが、焦りは禁物ですので、当分は車を楽しもうかと^^

ネッスルさん♪
ガレージは借りてます^^
なので、車かスクーターで行かないとダメという不便さ^^;
自宅にバ~ンとあればすぐに出陣できていいのですけどね^^
ありがとうございます。
好きなバイクに乗れないのは傍から見てても辛いですが、まずは車でお出かけしようかと^^
車なら相方を乗せることができますから^^

どどさん♪
おお~♪そんないいものがあるのですか!
その充電器を買えば、バッテリーの心配をしなくて済みますね^^
バイクたちが拗ねないうちにそうします^^
そうなんですよね。
一番いいときに乗れないのがかわいそうです。
患部が首のため落ち込みやすくなっているので、気分転換に車で引っぱりまわそうかと(←やっぱ鬼?)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
