菖蒲の咲くころに

Dscn6440_2 先日、用事で実家に行ったら菖蒲が咲いてました^^ 花を見る余裕なく動き回ってたもんだから、「もう菖蒲の季節かぁ。。。」などと思ってしまいました。で、気が付いた。菖蒲の咲くころに行きたいと思ってたところがあったんだ。6月に行こうと思ってたんだ。忘れてたよ^^; 今度の日曜日、行けるかなぁ。。。^^;;; 体力が限界に近いもんなぁ。ここは一発、リ○ビタンDに頼りますか^^ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、もう菖蒲の時期なのですね。
そういえば、私も行ってみたいところがありましたっけ。
おかげで思い出せました^^

ぺぎらさん♪
いつのまにか菖蒲の季節になってましたね^^
ぺぎらさんもそんな場所があるのですね。
お時間があるときに是非!
日記を楽しみにしております♪

もう菖浦が咲く季節なんですね。早いものです。もしお花が見られなかったら、菖浦の葉をお湯に入れて菖蒲湯で楽しむってのはどうでしょう。

おひさしぶりぃ♪
ここんとこ異様な忙しさで毎日深夜まで仕事(^^;;;
で、今日は昼過ぎに仕事をきりあげて、用事を済ませてから近くの菖蒲園に行ってきました(^^)v
夕方だと、もうしなびてる(笑)
やっぱ早朝がいいですねぇ。
17日まで夜間ライトアップするそうだから、それまでに仕事が一段落したら、今度は夜の菖蒲園に行ってこようかな♪

べこさん♪
ボ~ッとしてたら菖蒲が咲いてました^^;
もし実家に行かなかったら、思い出せないままだったかもしれません^^
菖蒲湯っていいですね♪
温まって体に良さそうです♪

どどさん♪
お久しぶりです^^そしてお疲れ様です。
お忙しいようですね。
お体に気をつけてくださいませ。
おっ!菖蒲園に行かれたのですか♪
ライトアップもされてるんですね。
ここはぜひ夜の菖蒲園に行って、ライトアップされた菖蒲を見てきてくださいな^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック